「MacBook Air 11インチ欲しい!」
久々に涙流しながら声出して笑った。 いやー、面白かったわー。
あー、オトメン出てたあの子かー。 そういえばこの前みたワンセグ2のドラマにも出てたなー。
久しぶりに面白い番組に出会った。 (1)絶対に穴の開かない金属VS絶対に穴を開けるドリル (2)天才マジシャンVS絶対にマジックを見破る男 (3)辛い粉VS甘い粉ほこ×たて - フジテレビ
なんか最近凄いよね。 テレビつけると誰か一人は必ず見かける気がする。 会いに行けるアイドルなんかよりテレビで観られるアイドルの方がありがたい。 10月から札幌でもAKBINGO!の放送が始まって、ずっと前からビンゴを名乗ってる俺としては観るしかないでし…
北川響役の女優。 誰かと思ったら初音映莉子だった。 いやー、懐かしいなー。
いやー、今年一番興奮した!
雅ちゃん役の子。 かわいいわー。 そしてドラマも面白い。
3年前に買ってから愛用してる。 ああいう風に作ってたのかー。
ちょっと気になってみてみたら、かわいい子が出てた。 アコムの子だった。
こういう顔好きだわー。 でもちょっと体細長過ぎるなー。 はなまるマーケットの雨宮朋絵に似てる。
今回は最後まで観る可能性で順位をつけてみよう。 (NHK・テレ朝のシリーズ・深夜は除外)
最後まで観たのは2作品しかなかった。 ホタルノヒカリ2と熱海の捜査官。 熱海の捜査官は独特の世界観で好きだった。 ホタルノヒカリ2はちょっと残念な感じ。 さぁて、秋ドラマのチェックチェック。
志田未来に似てるな。 最近徐々にAKBメンバーがわかってきた。
いずみ役の子。 かなりタイプ。
ドラマ版もやしもんに及川役で出てる可愛い子。 調べてみたら週刊赤川次郎に盲目の少女役で出てた子だった。
第16位 GM〜踊れドクター http://goo.gl/tDJ4 女性キャストに好きな人がいない。 第15位 天使のわけまえ http://goo.gl/Vn4p 観月ありさかー…。 第14位 モテキ http://goo.gl/nQRo ん〜…。 第13位 崖っぷちのエリー 〜この世でいちばん大事な「カネ」の話 ht…
久しぶりにきたらなんかはてな軽くなった?まぁどうでもいいけど。 最近ドラマほんとつまらんわー。 面白かったのNHKのチェイスだけ。 新参者も期待はずれだったし。 矢部謙三もたいしたことなかった。いや、たいしたことあるわけないんだけどね。 アイリス…
チェック前はどれも面白そうにみえて順位付けるのが難しい。 でも心を鬼にするしかないのだ! (時代劇、昼ドラは除外)
泣かないと決めた日 ブラッディ・マンデイ-シーズン2 コード・ブルー 2nd season 曲げられない女 結局最後までみたのはこの4つ。 泣かないと決めた日はよかったけど、もっと凄いのを期待してただけに不満が残る。 ブラッディ・マンデイはなんかもう惰性でみ…
前置きなしにさっさといきます。 (NHK、時代劇、昼ドラ、深夜、は除外)
2004年から始まったビンゴアワードも今年で6回目。 無駄に回数だけ重ねてる気がするけど気にしない。 今年も私ビンゴ〜!の心に残った物事を記録していこうと思います。
JIN -仁- 小公女セイラ 最後まで興味が切れることなく観れたのはこの二つだけ。 東京DOGSも一応最後まで観たけど、一番面白かったのは初回だったな。段々飽きてきた。 不毛地帯は初回10分で脱落してしまった。 LIAR GAME2はまだ終わってないけど、やっぱり…
親指の第一関節が目の形になっている、これを仏眼相(仏眼紋)という。 俺の場合、血管がちょうど黒目のように見えてさらに気持ち悪い。 念力・超能力・霊能力などの人間離れした能力の持ち主や、記憶力が良い人、直感力に優れている人、頭の回転が速い人な…
今回は期待度ランキングつけなかった。 なんでかっていうと、色々あるけど、まぁいいや。 救命病棟24時 赤鼻のセンセイ オルトロスの犬 オトメン 怨み屋本舗 24時は惰性、赤鼻は子供に弱いから、犬は兄弟話が好物、乙男は夏帆目当て、怨み屋は完全にファン。…
世界のどこかにこれを待ってる人がいるような気がする。 だから頑張る。 めんどくさいけど頑張る。 (NHK、時代劇、昼ドラ、深夜、テレ朝シリーズ物は除外)
やっぱり一応書いておかないとなんか落ち着かないな。 いまさらだけど。 MR.BRAIN スマイル BOSS 臨場 最後まで観たのはこれくらいだったかな。 どれもソコソコだった。
理事長の娘を演じている。 全然みたことないと思ったら、舞台が中心だったんだな。 今後はドラマにもドンドン出て欲しい。 ともさかりえの死の謎が解けたから、このドラマはもう観なくていいな。
今回は何が面白いのか全くわからん。 というか面白いのがなさそう。 なのでランキングが非常に難しい。 まっ、適当にいきますか。 (NHK、時代劇、昼ドラ、深夜、シリーズ物は除外)
最後まで観たのは三本。 珍しく期待度ランキングと同じ結果に。 第3位 ヴォイス 命なき者の声 展開読み読みだったにもかかわらず、泣かされた回が結構あった。 石原さとみがかわいかったなー。 第2位 トライアングル 殺された女の子の作文にやられた。 結局…