2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アキバ

Web

友達がアキバBlog(秋葉原ブログ)面白いって言っていた。…。ごめん、俺わからんわ。

雪なんていらねえよ、冬

ホントにいらねぇ…。 なんだよこれ…。

シンクロニシティ

前に話した俺の特殊能力の正体がわかりました。 この言葉は前にも聞いたことがあったんだけど、全然思い出せませんでした。 今日やってたほんとにあった怖い話の中で説明してました。 シンクロニシティとは「意味のある偶然の一致」のことだそうです。 実は…

友に捧ぐ詩(うた)

俺は今まで、人の気持ちを理解しよう、理解しようとして生きてきた。 人の気持ちのわかる人間になりたかった。 ずっとそう願ってきた。 そして大人になった。 願いは叶ったような気がする。 でもそれだけじゃダメだったんだ。 人の気持ちがわかっただけじゃ…

寂しい人は恐いよ

一番大切な人は誰ですか?に、こんなセリフが出てきた。 確かにな〜…。でも中学生にいえるかこのセリフ?

「弟」

うわっ!今明日の予告見たけど、仲間由紀恵出んのかよ! だったら、今日の放送も見ればよかったな〜。 つーかまた黒革の手帖休みか…。

黒革の手帖

やっぱこのドラマおもしれ〜! やなぎば〜! って叫んじゃったw

特殊能力

昔から感じていることなんだけど、俺にはどうやら特殊能力があるらしい。 簡単な例えを使って説明しよう。 以前の日記でも書いたのだが、友達とお菊人形を見に行こうと約束した次の日に、テレビでお菊人形の話を聞いたことがあった。あれ以来テレビでも実生…

年賀状の季節ですか…

つーかはやくねぇ? じいちゃんが年賀状作ってくれって頼みにきたんだけど…。自分のもほとんど出さないのに人の年賀状ばっか作らなきゃならない…。 まあ俺のPCが人の役に立つのはこんな時くらいだからな。 頑張りますか。