2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

不機嫌なジーン★3

ん〜、カバチタレとかきらきらひかるみたく、もっと職業色が強いドラマを期待してたんだけどな〜。 恋愛モード全開じゃん! やっぱ月9は月9でしかないのか。 こうやって考えるとミムラのデビュー作はなかなかだったな。 つーかオダギリジョーが全然出てこな…

Mの悲劇★3

そりゃあ復讐もされるよ吾郎さん。 ハセキョーいい奴だな。吉岡美穂になんにもしなかったし。殺すんじゃないかと思ってちょっとドキドキした。

柳沢なな

これまたドラマ『H2』の中で石原さとみの同級生役を演じてます。 グッドウィルのCMではじめて見たんだけどかわいいね〜。 アジエンスのCMで、チャン・ツィイーの隣で歌っているのも彼女らしい。

佐藤めぐみ

DOCOMOのCMで一躍有名になった彼女。 1月から始まった新ドラマ『H2』の中で女子高生役を演じている。 もう二十歳なんだけどね。 でもかわいいから許す。

ごくせん★3

高校の先公に何かをおごってもらった記憶はない。 全くない。

H2〜君といた日々★3

このドラマの石原さとみはすっげぇかわいい。 今までやった役の中で一番好きかも。

富豪刑事★3

第5話にスピードワゴンが出るらしい。

うがい

最近、「もしかしたら俺って変なのか!?」と思うことがある。 それは『うがい』だ。 俺は家に帰ると必ずうがい・手洗いをする。真っ先にする。 もしそれをしなかったら、口の中が唾液で一杯になってしまう。 ツバを飲み込むことができなくなるのだ。 外の空…

87%−私の5年生存率−

タクシーの中の二人のやりとりで笑ってしまった。 つーかやっぱりそういう展開になっちゃうわけね。 払えっていわれたって払えないわな〜。どうすんだろ? それにしても高橋かおりはホント綺麗だな〜。

みんな昔は子供だった★3

救命病棟とは違って、熱い感じはないけど、これはこれで感動する。 なんか穏やかな気持ちにさせられるよね。 そういえば俺も子供の頃は家出とかしてたな〜。 家出っていうか、そんなたいそうなもんじゃないけど。 つーか家出って普通無断でするもんじゃねぇ…

救命病棟24時★3

泣ける。 いいドラマっていうのはこういうドラマのことをいうんだろうな。 なんていうか、こう、胸に込み上げてくる熱いものがあるよね。 感動。 そう、感動するんだよこのドラマは。

勝手にドラマランキング★2

毎週恒例のこのランキング。 2週目の今回はどのドラマが脱落するのか! 第1位 救命病棟24時 第2位 Mの悲劇 第3位 H2〜君といた日々 第4位 87%−私の5年生存率− 第5位 ごくせん 第6位 みんな昔は子供だった 第7位 富豪刑事 第8位 不機嫌なジーン 第9位 優しい…

不機嫌なジーン★2

オダギリジョーどこいった〜。 なんで出てこねぇの? つーかこのドラマは結局何が言いたい訳? 男が浮気をするのは遺伝子のせいだから仕方がない? じゃあ竹内結子がそれをわかっていながら男に惚れるのも遺伝子のせい? ってことは俺がこのドラマをつまらん…

舞姫の素顔

国分太一がフィギュアスケートの選手たちにインタビューしてる番組を見た。 いや〜、やっぱ安藤美姫はかわいいね。岡隆リーダーが好きかもしんないになるのも無理ないわ。岡隆リーダーも言ってたけど、インタビューでのあのまだ慣れてない感じがいいよね〜。…

Mの悲劇★2

あれ? まだ第2話だったっけ? 俺の中では第3話くらいの感覚なんだけど。それだけこのドラマにハマってるってことだな。 仕事も婚約者も財産も奪われた吾郎さん。これ以上彼から何を奪うっていうんだハセキョー! 怖いけど、相手がハセキョーだったらああい…

ナイナイサイズ

安田美沙子はwyolicaが好き。 そういえば最近聴いてないな〜。久しぶりに聴いてみよ。 wyolicaのボーカルazumiは札幌出身。 安田美沙子も札幌出身。 そしてこの俺ビンゴ〜!も札幌出身。 だからどうした!

ごくせん★2

第1話より面白かった。 やっぱり男の友情モノに弱いんだよな〜俺。 いきなりヤンクミの支持率かなり上がってるけど、今後の展開はどうなるんだ? つーかあいつらワルでもなんでもないだろ。大体エリート学校にワルがいるわけがない。ワルじゃなくてワルぶっ…

また船越かよ!

ぐるナイの1コーナー『ゴチになります』の新メンバーが決定した。 沢村一樹、小沢真珠、真鍋かをり、ビビる大木、船越英一郎の五人でゴチバトルを行い、1位になった者が新メンバーとなる今回の放送。 あのさ、もうちょっと新鮮なメンバーを人選してくれよス…

H2〜君といた日々★2

いいね〜。青春してるね〜。 今回気になったのがセカンドの校長の息子。 こいつどっかで見た事あるぞ! もしかしてあいつじゃねぇのか!? 『お金がない!』で織田裕二の弟役演じてたガキんちょ。 名前は森廉。 もうこんなにでっかくなったか〜。

優しい時間★2

うん、先週よりは面白かったな。というより、先週より眠くならなかった。 いいドラマなのはわかるけどさ〜。俺にとっていいドラマっていうのはイコール泣けるドラマなんだよね〜。 このドラマはいつになったら泣けるんだ? 確かに優しい時間は流れてるけど泣…

富豪刑事★2

視聴者が謎解きを楽しむっていうより、深田恭子が大金を使ってどんな風に事件を解決するかっていうドラマみたいだな。 イマイチ驚きが足りないな〜。 マジでか〜!っていう驚きを期待したい。

リクルート

「すっげぇ面白い映画がテレビでやってて、ちょっとしか観れなかったから絶対あとで観ようと思ってタイトルだけ覚えといた」 って友達がうちに来て言うもんだから、「じゃあレンタルして一緒に観ようぜ」ということになり、近所のレンタルビデオ屋に借りにい…

シンクロニシティ

3日に一回はシンクロニシティがあるんだけど、今日もまた起きた。 面白エピソードを語らせたら世界一の千原兄弟のJr.がやりにげコージーでしてた話。 自分は部屋が真っ暗じゃないと眠れない人なのに、ハロゲンヒーターを買ってしまった話をおもしろおかしく…

87%−私の5年生存率−★2

俺夏川結衣大好きなんだよな〜。彼女の演技はなんか好感が持てる。 それにしてもいいドラマだわ。常に目ウルウル状態ね。 高橋かおりが出てきたな。この人一体何歳なんだ!? 長渕のドラマに出てた時は何歳だったんだろう…。 全然老けないな。

みんな昔は子供だった★2

白石美帆がうざい。小学生が携帯を持つ時代か…。なんの為に要るんだ? 全くわからん…。お前らは糸電話で十分だ! っていうか糸電話で話せる相手がいるっていうのはすっげぇ幸せなことだと思う。今俺が糸電話で話したくても相手してくれる奴いねぇ…。

救命病棟24時★2

泣ける…。 えぐっちゃんかっこよすぎ。

石原さとみ

マシューTVに石原さとみが! やっぱかわいいの〜。っていうか年々かわいくなっていくな。 思えばJフォンのCM出てる時に、しつこいくらいマシューが推してたな。

勝手にドラマランキング★1

今クールは全部のドラマ観ようと思ったけど、やっぱ辛いっすわ。 足切りしていかないとダメだなこりゃ。 毎週ランキングをつけて、最下位になったドラマを切っていく方式を取ろう。 最後まで生き残るドラマは果たして!? 第1位 救命病棟24時 第2位 Mの悲劇 …

不機嫌なジーン★1

微妙だ。 主題歌かけすぎじゃねぇか? 竹内結子のコメディタッチなやりとり。全く笑えんかった。笑うところでもないのか? オダギリジョーと小林聡美のシーンがもっと増えれば面白くなると思うんだが…。 個人的には小林聡美ともたいまさこの絡みが見たい。

賞品届きました!

web

トラバる場合ですよ!!の賞品が届いたので一応ご報告。