2010-01-09 2009秋ドラマまとめ ドラマ ranking JIN -仁- 小公女セイラ 最後まで興味が切れることなく観れたのはこの二つだけ。 東京DOGSも一応最後まで観たけど、一番面白かったのは初回だったな。段々飽きてきた。 不毛地帯は初回10分で脱落してしまった。 LIAR GAME2はまだ終わってないけど、やっぱり前作ほどの面白さはない感じ。 期待度には載せてないけど、NHKの外事警察と行列48時間が面白かった。 あとBSフジでやってる善徳女王が面白い。