2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

うわっ!

体重70kg切った! でも目標は体重70kgの体脂肪率10%だからな〜。 あと脂肪5kg以上落とさないとダメだ。 つーかこのまま脂肪だけ落としたら65kgになっちゃうじゃん。 ということは脂肪を落としつつ筋肉も5kgつけなきゃダメってことか。 これは相当、相当だぞ…

小さい自分、弱い自分

人に相談したことはないが、相談はよく受ける。

寺田有希

かわいいなおい

負けてる

雨の日は妙に文章が書きたくなる。

「ゲーム熱」はなぜ突然冷めるのかを読んで

「ゲームの背後にある仕組みまで見通せた気分になる。すると突然、これ以上時間を注ぎ込む価値はないように思えてくるのだ」 わかる。わかるね〜。 そうなんだよな〜。 今やってるゲームもすでにそんな感じになってきてるしな〜。 われわれには2つの選択肢し…

レミパンもう一個欲しいかも。

Amazon.co.jpホーム&キッチンストア便利グッズが欲しい! はてなでキャンペーンやってるらしいから応募してみる。 レミパンは母の日に一個買ったけど、そん時のは蒸し台付いてなかったからな〜。 色も違うし。 つーかレミパンは何個あっても困らない。平野…

このブログの価値?

Web

My blog is worth $2,822.70.How much is your blog worth? びみょー

蟲師

久々に面白いアニメに出会えたような気がする。 まぁまだ第一話見ただけだからなんともいえんが。

気付いちまった

初勝利をあげたのは素晴らしいことだが、一つ気付いたことがある。 500万下のレースが少なすぎ!! こりゃあオープン馬になるのも一苦労だな。 とりあえずこつこつ未勝利をこなして馬主レベル上げるしかないのかの〜。 まぁ数シーズンは我慢我慢のシーズンに…

祝初勝利!!!

ビンゴファースト、見事一番人気に応え4馬身離しての快勝!! いや〜、勝っちゃいましたw 終わってみるとあっけない勝利だったね。 ちなみにもう一頭、ビンゴセカンドも出走してたんだけど、惜しくも二着でした。 ん〜、晩成っぽいっからまだまだこれからだ…

一番人気!?

なんと俺の愛馬ビンゴファーストが一番人気に!!! 勝てるのか!? 二戦目にして勝っちゃうのかおい! いや、そんなウマいこといくわけがない。 まぁ一応、初勝利した時のために、施設拡張費用はとっておいてあるが…。 そんなことより、ねぇさん事件です。 …

「1リットルの涙」の沢尻エリカの演技

素晴らしい。彼女の演技は素晴らしい。 これから病気が進行していくにつれ、どんな演技をみせてくれるのか非常に楽しみだ。

六日目

ほぼ全レース買ったら、2億儲かった。 あっという間に金増えるなこのゲーム。 それとは逆にレースに勝つのが難しいことこの上ない。 初勝利はいつになることやら…。

笑い療法士!?

asahi.com:病気は笑いで吹き飛ばせ 「笑い療法士」49人誕生 病気は笑いで吹き飛ばせ――。医療や福祉の現場に笑いを広げて自然治癒力を高めようと、「癒しの環境研究会」(代表世話人=高柳和江・日本医大助教授)が設けた「笑い療法士」の第1回認定授与式…

五日目

とうとう俺の愛馬が今日出走する。 当たり前だが人気は全くない。 でもいいのさ、勝たなくたっていいのさ。 出走する日は調教もできないし、飼葉を与えることもできないということがわかっただけでもOKだ。 <馬券収支> 的中率29%、回収率130% うわ〜、全…

四日目

昨日の馬券収支 的中率38%、回収率143% 昨日とほぼ変わらずだな。 他の馬主さんの回収率を覗き見したら、ほとんどの人が200%超えてるんだよな〜。 俺の買い方はまだまだ甘いようだ。つーか、ただ馬単の一番人気買ってただけだしw 今日はちょっと違う買い方…

三日目

昨日馬券買って、全財産失う覚悟だったけど、なんだかんだで結構当たってた。 <馬券収支>投票レース数18投票点数21的中点数10的中率48%投票額5250万円払戻額7372万円回収率140%収支2122万円 この調子で一ヵ月後には10億くらいためたいな。

二日目

楽なのはいいんだけど、楽すぎるのもなんだな。 マジでやることねぇし。 つーか自分の愛馬が実はただの駄馬だということに気づくまで、五分とかからなかったんですけど。 あ〜、世の中金か〜、ゲームの中でも金金金か〜。 というわけで、リアルでは絶対に手…

久々にゲーム開始

今まで何回かオンラインゲームやったけど、ことごとく飽きてきた。 つーかさ、めんどくさいんだよね。 でも今回のこのゲームはめちゃめちゃ楽チン! 一日数分プレイ(調教)するだけwww ペット飼ってる感覚で続けられそうな気がする。 11月から基本プレイ…

あ〜あ…

風邪引いてぐったりしてたら体脂肪率大幅増…

伊東美咲vsプレーオフ

これだけいい試合されると流石に気になるな。 危険なアネキは録画してあとで観る事にしよう。

いや〜よかったよかった。

ゴッドタンがレギュラー化したのは知っていたが、北海道で放送されるかどうかかなり心配だった。 でもそんな心配は無用だった。 今日の深夜からめでたく放送開始! いや〜、楽しみだな〜♪

なんだかなぁ

リアルの数少ない友達が何を思ったか突然ブログを書き出した。 そんでもって、何を血迷ったかしつこくリンクをせがんでくる。 仕方がないので、ここでちょっと紹介するとする。 まぁ、ここにリンク張ったところで何の影響もないと思うが。 つーかどうせ三日…

男脳女脳診断をやってみた

あなたのポイントは -45ポイントです。 (男脳度数:72.5%/女脳度数:27.5%) ポイントは、-100〜100ポイントで計算され、マイナスが大きいほど、男性脳で、それに対し、プラスが大きいほど、女性脳となります。 男性脳が中心 あなたは、強い男性脳の持ち主で…

エンタ検定やってみた。

まぁまぁだな。 +++ 第1回 エンタ!検定 成績発表 +++ あなたの総合得点は71点 全国平均 59点 全国順位(10月13日 0時現在) 10540位(89036人中) −−ジャンル別得点表 −−−−−−−−−−−−−−− 0_________10__________20点 映画 ■■■■■■■…

ココアパン

ココアは嫌いだけど、パンに入れるとうまいかも。

2005秋ドラマ期待度ランキング

夏ドラマはあれだけ期待したスローダンスが最悪の結果に終わったわけですが、 まぁ期待度はあくまで期待度ということで。 それでは今回もいきますか。

パウンドケーキ2

今度は牛乳パックを型にして作ってみた。 ん… ん… ん… 完璧すぎて怖い。

なすときのこのミートソースグラタン

めちゃめちゃうまっ! つーか俺は何やってんだ…。 肉体改造中になんでこんなもん作ってんだよ…。

クッキー作り

ハルとナツに影響されて作ってみた。 でも実は二回目だったりするw 一回目は生地がやわすぎて形にならんかった。 今回はほぼ完璧だな。 もうちょっと焼き色付けたかったけど。