2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

内Pアシスタント福井未菜

今日の内Pアシスタント福井未菜。 やべぇ、かわいい! あの微妙なタレ目具合がたまらん。

Mの悲劇★7

ハセキョー完全に改心しちゃったよ〜。 ん〜、結局全然悪い女じゃなかったな〜。もっと徹底した悪女役の方がよかったな〜。でも恨みの理由がある限り、それがなくなったらいい人になっちゃうのは仕方がないことなのか。

三枝夕夏

ビンゴ〜!的かわいい歌手ランキングのトップ5には間違いなく食い込んでくるな。 「ポニーテールが世界一似合う女」の称号を与える。 三枝夕夏の好きな作家はシドニーシェルダンか〜。 昔よく読んだな〜。何が面白かったんだろうなアレ。 主人公は必ず女だっ…

YUI

やっぱYUIかわいいな〜。 宮崎あおいにどことなく似ている。

あびる優が!

アドレなガレッジに今は亡きあびる優が!!! 北海道の放送ってどんだけ遅れてるんだ!? うわっ! すっげぇ発言してるこいつ!!!! 「彼女の財布からお金を盗ってる竹山さんの方がはしたない!」 うわぁああああ!!!!!! マジおっかねぇええ!!!!…

H2★7

負けた! 負けるのか〜…。なかなかやるなこのドラマ。 Tシャツに洗濯バサミを大量につけた石原さとみ。それを一つずつ外していきたい衝動に駆られた。

87%★7

やっぱカツラだったか〜。でもあの坊主頭もさすがにカツラだろ。 ケミストリーのエンディング曲。最初聴いた時、たいしたことねぇなって思ったけど、ドラマと一緒に聴いてると段々良く思えてくるから不思議だ。

PRIDE 29

ミルコつよっ! そんでもってあのロシア人。どんだけ強いんだろうな〜。もっと強い選手とやってくんないとよくわからん。とりあえずミルコとやれ!

救命病棟24時★7

喪服姿の松嶋菜々子。すっげぇ綺麗! つーかまた泣いてしまった…。 気付くと泣いてるんだよな〜このドラマ。 7話連続で泣いてますけど何か?

人志松本のすべらない話第2弾!

あんなに面白かった番組なのに、 なのになぜ誰もこの番組について語らない! 2004年12月29日放送で、キーワード化されたのが2005年2月4日っていうのも影響しているのか? でも北海道は2月9日放送だったはずだ! 北海道ではてな使ってんの俺だけか!? とか思…

勝手にドラマランキング★6

第1位 救命病棟24時 第2位 87%−私の5年生存率− 第3位 Mの悲劇 第4位 H2〜君といた日々 第5位 ごくせん 観るドラマがかなり減ってきて、このランキングもそろそろ意味がなくなってきたわけですが。 まぁ、あえて最下位にするなら、やっぱごくせんかな〜。 仲…

R-1ぐらんぷり

ほっしゃん。もよかったけど、個人的には井上マーが一番面白かった。形が完成されてたな。はじめてテレビでみた時より面白くなってた。 あべこうじも面白いな。みたことあるネタだと思ったら微妙にアレンジされてたし。 友近はなんであのネタ持ってきたかな…

Mの悲劇★6

なんかまた謎が深まってきたね〜。 登場人物それぞれ何かしらの関係があったわけね。 つーか吾郎さん! だからまず土下座して謝れっつうの!

ツバサPV

http://www.forlife.co.jp/listen/00temp/050115undergraph.asx 噂のアンダーグラフ - ツバサPVがフル視聴できます。 長澤まさみがいい味出してます。

ごくせん★6

録画して早送りでみた。 やっぱ俺、生徒は女子高生の方がいいな〜。 そろそろ女子高を舞台にしたドラマをやって欲しい。

HIGH and MIGHTY COLOR

通称ハイカラっていうらしい。 つーかめちゃめちゃかわいいなおい!

アンダーグラフ

Mステでツバサという曲を聴いた。 久々にいい曲に出会ったような気がする。

大塚愛はなぜかわいいのか!?

「大塚愛は美人か?」 と訊かれたら、俺は間違いなく「いいや」と答えるだろう。 しかも美少女といった感じでもない。 ではなぜ彼女はこんなにもかわいいのか!? そもそも可愛いという表現が間違っているような気がする。 モナリザという絵をご存知だろうか…

マトリックス

マトリックス リローデッド 特別版 [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2003/10/17メディア: DVD購入: 1人 クリック: 38回この商品を含むブログ (79件) を見るマトリックス レボリューションズ 特別版〈2枚組〉 [DVD]出版社/メーカー: …

あびる優逮捕!?

http://www.geocities.jp/abiabiru2000/ なんかもの凄いことになってるみたいだな。 実は俺あの放送普通に見てたんだよね〜。 絶対ダウトだと思ったらトゥルーって! 『万引きは犯罪…』とか出てたけど、お前の万引きどころの話じゃねぇし! 別にあびる優がど…

H2★6

田中幸太朗はかっけぇな〜。 どっちかっていうと、『世界の中心で、愛をさけぶ』の時の方がかっこよかったけど。 来年あたり彼が主役のドラマや映画がたくさんみれそうな気がする。

世界選抜×欧州選抜

いや〜、いいもんみさせてもらったよ。

87%★6

モックンすげぇ! 表情全く変えずに泣いてる! つーかあの義理の母親相当いっちゃってるな。 あと、岩佐真悠子の髪型変じゃねぇ? かつらか?

救命病棟24時★6

相変わらず泣けるな〜。 あんな小さい頃に人の死を目の当たりにしたら、そりゃあショックだろうな〜。 つーか電話の保留音がカノンって! そりゃあ反則だよあんた。俺あの曲聴いただけで泣けるんだから。 そういえば、今朝関東で地震があったみたいだな! や…

勝手にドラマランキング★5

第1位 救命病棟24時 第2位 Mの悲劇 第3位 87%−私の5年生存率− 第4位 ごくせん 第5位 H2〜君といた日々 第6位 富豪刑事 というわけで、富豪刑事はもうみません。 でも最終回だけはみてみようかな。来週からどうしようかな〜。 この中からみないのを選ぶのは…

YUI

CMではじめて顔みたけど、 かわいいじゃねぇか! これは売れちゃうな〜。

Mの悲劇★5

吾郎さんなんか間違ってないか? とりあえず土下座した方がいいと思う。 そのあとに切腹。

ごくせん★5

若槻千夏の演技はきっついな〜。 つーか女子高生役って…。 同じ二十歳の女子高生役でも佐藤めぐみとは大違いだ。

ゴッドタン

23時55分、そろそろ風呂にでも入ろうと思ったとき、友達から電話がかかってきた。 お互いの見ているテレビ番組が違うらしく、音が交じり合って声が聞き取りにくい。 聴きなれた曲が聴こえてきた。スポパラのオープニング曲だ。 どうやら奴はテレビ東京を見て…

トリプルX

トリプルX [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2003/03/19メディア: DVD購入: 1人 クリック: 13回この商品を含むブログ (54件) を見る一風変わったスパイ映画。 アクションシーンは100点満点。 なかなか面白かった。 スパイ道具も色々出てきて楽…