2010秋ドラマ期待度ランキング
今回は最後まで観る可能性で順位をつけてみよう。
(NHK・テレ朝のシリーズ・深夜は除外)
第14位 ナサケの女〜国税局査察官〜 http://www.tv-asahi.co.jp/nasake/
一回も観ないと思う。
第13位 フリーター、家を買う。 http://www.fujitv.co.jp/ie-wo-kau/index.html
勝手に買ってくれ。
第12位 PERFECT REPORT【パーフェクト・リポート】 http://www.fujitv.co.jp/PERFECTREPORT/index.html
たぶん観ない。
第11位 検事・鬼島平八郎 http://onijima.asahi.co.jp/
浜ちゃんのドラマ結構観てたなー。
でもこれは観ない。
第10位 獣医ドリトル http://www.tbs.co.jp/jyuui-dolittle/
んー、観たいと思わないなー。
井上真央への興味がかなり薄れている。
第9位 流れ星 http://www.fujitv.co.jp/nagareboshi/index.html
上戸彩好きだけど、ドラマで観るとすぐ飽きるんだよなー。
第8位 Q10(キュート) http://www.ntv.co.jp/Q10/
ちょっと気になる。
第7位 黄金の豚 http://www.ntv.co.jp/buta/
大泉洋が出るから初回はたぶん観る。
第6位 モリのアサガオ http://www.tv-tokyo.co.jp/moriasa/
ARATAいい演技するよね。
第5位 秘密 http://www.tv-asahi.co.jp/himitsu/
広末の映画はたぶん観てると思うけど全く思い出せない。
夏ドラマでは志田未来ってだけで1位にしちゃったから反省。
結局大して面白くなかったし。
第4位 霊能力者 小田霧響子の嘘 http://www.tv-asahi.co.jp/odakyo/
石原さとみのドラマ結構好きだったりする。
第3位 ギルティ 悪魔と契約した女 http://guilty.ktv.jp/
細かすぎて伝わらないモノマネ選手権で菅野美穂のモノマネが面白かったから。
全く関係ないけど。
第2位 医龍 Team Medical Dragon3 http://www.fujitv.co.jp/iryu3/index.html
2の時は1観てないから観なかったけど、今回は再放送しっかり観たから大丈夫。
たぶん最後まで観る。
第1位 SPEC(スペック) 〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜 http://www.tbs.co.jp/spec2010/
ケイゾク大好きだったなー。
かなり楽しみ。絶対最後まで観る。
アラサーのおっさんが順位つけるとこんな感じになるのだ。