2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アテンションプリーズ_制服ドロボー

不覚にもちょっとうるっときた。 ホント最近涙もろい。

オーラの泉

なんか泣けた。 最近涙もろいな俺。

F1サンマリノGP

泣けた。 素晴らしいレースだった。

ジャンク_藤森由香

かわいい。 岡隆リーダーが目をつけるだけのことはある。

ギャルサー_新垣結衣

新垣結衣面白い役もらったね〜。 来週は新垣結衣が主役か? 今回は初回よりちょっと面白かった。

{女優][かわいい]弁護士のくず_三津谷葉子

今回のゲストのかわいこちゃんは誰だ? 三津谷葉子に似てるな〜。 でも流石に18歳ってことはないよな〜。 とか考えながら見てたけど、やっぱり三津谷葉子だった。

弁護士のくず_有村実樹

前の日に知ったばかりの有村実樹がドラマに出てた。 ん〜シンクロニシティだなこれは。

有村実樹_ハウス「食物せんいのおいしい水」

http://housefoods.jp/products/tvcm/tvcm_onair36.html かわいいねー。 JJのモデルさんですか。 モデルとか全然しらねぇからな〜俺。

史上二番目の重さ!

さっき体重計ったら73.8kgだった! これは去年の5/12に記録した74.1kgに次ぐ記録だ。 まぁ筋トレ始めたらいつもこんな感じで体重増えるから、気にしない気にしない。

春ドラマ初回の感想1

ブスの瞳に恋してると弁護士のくずと医龍とクロサギとてるてるあしたとギャルサーを見た。 せっかくだからランキングでもつけてみよ。 第6位 ブスの瞳に恋してる 俺はこのドラマに何を期待していたんだろう、って考え込んじゃうような内容だった。 ブスだけ…

再開

五ヶ月ぶりに肉体改造再開。 約半年もさぼってたのかよ俺w 普通に太ってるし!

宮崎あおい_純情きらり

宮崎あおいヤバイって! ヤバすぎるって! 前から俺の中の女優ランキング第1位だったけど、もうランキングどうこういうレベルじゃないな。 天使だよこの子は。 瞳の輝きが違いすぎる。 あなたの瞳はダイヤモンドですか?

ペリドット×ターフェアイト×ムスグラフ

光り輝く石、そう宝石だ。 ふとしたことから、宝石に興味を持った。 宝石と聞くと、まず頭に思い浮かぶのはダイヤモンドだ。 確かに綺麗だと思う。 でも欲しいとは思わない。 全く思わない。 宝石と聞くと、次に思い浮かべるのは誕生石だ。 俺の誕生石はサー…

サラリーマンNEO

NHKがちゃんとしたコント番組作ってる! しかもすっげぇ豪華キャスト。 これだけの人材をつぎ込めるとは、さすがNHKといったところか。 落下女無き今、火曜の夜はこの番組に期待するしかなさそうだ。