2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

涙そうそうを観た

ん〜、涙もろいこの俺が泣けなかった。 なぜだ〜!

森脇英理子_日本生命「ご契約内容確認活動篇」

二人目の人がかわいい、かわいいっていうか綺麗。 笑顔が素敵。 「ご契約内容確認活動篇」:日本生命保険相互会社 森脇英理子 プロフィール

僕の彼女を紹介しますを観た

猟奇的な彼女を観てから2年半が経ってた。 たまちんが猟奇的より泣けるっていってたのを思い出しながら観たせいか、 あんまり泣けなかったけど、いつの間にか涙は流れてたな。 泣ける泣けないよりよく出来た作品だな〜って思ったね。 無駄なシーンやセリフが…

ライコネンワールドチャンピオン

いや〜、すごいことになったね。 ゴール前でとまらんくてよかったよホント。 おめでとうライコネン!

日ハムCS優勝、日本シリーズへ!!

セギノールのスリーランには泣けた。 正直入るとおもわんかった。 ありがとうセギノール!!

なかのひとのこと忘れてた

Web

今日とあるコメントのおかげで、こんなろくでもないブログでもわざわざ読みに来てくれる人もいるんだな〜って改めて実感した。 そしたら、ふと「なかのひと」のことを思い出した。 設置してから約半年、あれから23回しか更新してないけど結果はいかに!?

[フラガール_蒼井優_徳永えり

ストーブのくだりで自然と涙が。 蒼井優と徳永えりはかわいかったね〜。

写真物語Ⅱ

広末涼子、桜井幸子、国仲涼子。 この三人が好きだからってだけで観てみたんだけど、いや〜泣かされたね。

ちりとてちん第1週

いいドラマだ〜。ここで終わってもいいくらいだな。

死化粧師#1_篠原真衣

ヒロイン夏井アズキ役の篠原真衣がかわいい。 ドラマの内容はたいしたことなかったな。 別に泣けなかったし。 これからもこんな感じで進んでいくのかね? 次回も同じような展開だったら観るのやめるかも。

中田×ドラフト×日本ハム

優勝した時より喜んでしまった俺がいる。