2009夏ドラマまとめ

今回は期待度ランキングつけなかった。
なんでかっていうと、色々あるけど、まぁいいや。

24時は惰性、赤鼻は子供に弱いから、犬は兄弟話が好物、乙男は夏帆目当て、怨み屋は完全にファン。
官僚たちの夏は最初面白いかなーって思ったけど観続けるうちに疲れてきた。
華麗なるスパイは俺の好きな感じではなかった。また深田恭子が嫌いになった。
こち亀は最初から観る気が全く起きなかった。
メイド刑事は何かが残念だった。
コールセンター、何それ。
猿ロックは初回で飽きた、鍵師の足元にも及ばない。
任侠ヘルパー黒木メイサがタイプじゃないので観なかった。
ブザー・ビートは月9じゃなかったら観た。うそ、観ない。
となりの芝生はぼっさぼさ。
恋して悪魔はスルー。
ダンディ・ダディ????


そんな感じでドラマも冷え切った夏でした。