2009冬ドラマまとめ

最後まで観たのは三本。
珍しく期待度ランキングと同じ結果に。

第3位 ヴォイス 命なき者の声

展開読み読みだったにもかかわらず、泣かされた回が結構あった。
石原さとみがかわいかったなー。

第2位 トライアングル

殺された女の子の作文にやられた。
結局犯人はヤス的な感じだったけど、結構楽しめた。

第1位 銭ゲバ

面白かったねー。
やりすぎな展開に笑いながら観てたりしてたんだけど、結構泣けるところもあったり。
特に最終回は泣けたわー。
ドラマでこんなに泣いたのは久しぶり。
ミムラが好きな女優トップ5に食い込んできた。


これとは別に、深夜枠だけど面白かったのがセレぶり3
やっぱり猫が好きを思い出した。
あと、ミチコマンこと中村ゆりがかわいすぎ。
好きな女優トップ3に食い込んできた。