2010冬ドラマ期待度ランキング

前置きなしにさっさといきます。
NHK、時代劇、昼ドラ、深夜、は除外)

第14位 サラリーマン金太郎2

http://www.tv-asahi.co.jp/kintaro/
全く観たいと思わない。

第13位 赤かぶ検事 京都篇

http://www.tbs.co.jp/akakabukenji/index-j.html
キャストに魅力を感じない。

第12位 853〜刑事・加茂伸之介

http://www.tv-asahi.co.jp/853/index.html
熱いねー。
残念ながらこの時間帯はぐるナイ観るからなー。

第10位 エンゼルバンク〜転職代理人

ちょっと観たいけど枠が悪すぎる。

第9位 ヤマトナデシコ七変化

イケメン好きにはうけそうだけど。
たぶん俺は観ないな。

第8位 まっすぐな男

http://man.ktv.jp/index.html
てきとうな男、だったら観るかも。

第7位 マジすか学園

http://www.tv-tokyo.co.jp/majisuka/index.html
初回観たけど普通だった。
なんかどっかで観たことある感じ。
男でこんな映画あったような…。

第6位 特上カバチ !!

http://www.tbs.co.jp/tokujyokabachi/
櫻井翔堀北真希は人間的には好きだけど、
ドラマで面白いと思ったことはない。

第5位 左目探偵EYE

http://www.ntv.co.jp/eye/
スペシャルがまぁまぁ面白かった記憶がある。
石原さとみが最近綺麗。

第4位 泣かないと決めた日

http://www.fujitv.co.jp/nakanai/index.html
榮倉奈々はあんまり好きじゃないから、
今まで彼女のドラマは観てこなかったけど、
今回はちょっと観てみようと思う。

第3位 ブラッディ・マンデイ-シーズン2

http://www.tbs.co.jp/bloody-monday/
前回がまぁまぁだったから、今回もそれなりに観れるはず。

第2位 コード・ブルー 2nd season

http://wwwz.fujitv.co.jp/codeblue/index.html
こちらも続編。
それなりに期待。

第1位 曲げられない女

http://www.ntv.co.jp/mage/index.html
まっすぐな男とタイトルかぶってるけど、
俺はこっちに期待する。