2010冬ドラマ期待度ランキング
前置きなしにさっさといきます。
(NHK、時代劇、昼ドラ、深夜、は除外)
第14位 サラリーマン金太郎2
http://www.tv-asahi.co.jp/kintaro/
全く観たいと思わない。
第13位 赤かぶ検事 京都篇
http://www.tbs.co.jp/akakabukenji/index-j.html
キャストに魅力を感じない。
第12位 853〜刑事・加茂伸之介
http://www.tv-asahi.co.jp/853/index.html
熱いねー。
残念ながらこの時間帯はぐるナイ観るからなー。
第11位 宿命 1969-2010 - ワンス・アポン・ア・タイム・イン・東京
http://syukumei1969-2010.asahi.co.jp/
北村一輝は好きだけど女性陣が微妙だ。
第9位 ヤマトナデシコ七変化
イケメン好きにはうけそうだけど。
たぶん俺は観ないな。
第8位 まっすぐな男
http://man.ktv.jp/index.html
てきとうな男、だったら観るかも。
第7位 マジすか学園
http://www.tv-tokyo.co.jp/majisuka/index.html
初回観たけど普通だった。
なんかどっかで観たことある感じ。
男でこんな映画あったような…。
第6位 特上カバチ !!
http://www.tbs.co.jp/tokujyokabachi/
櫻井翔と堀北真希は人間的には好きだけど、
ドラマで面白いと思ったことはない。
第5位 左目探偵EYE
http://www.ntv.co.jp/eye/
スペシャルがまぁまぁ面白かった記憶がある。
石原さとみが最近綺麗。
第4位 泣かないと決めた日
http://www.fujitv.co.jp/nakanai/index.html
榮倉奈々はあんまり好きじゃないから、
今まで彼女のドラマは観てこなかったけど、
今回はちょっと観てみようと思う。
第3位 ブラッディ・マンデイ-シーズン2
http://www.tbs.co.jp/bloody-monday/
前回がまぁまぁだったから、今回もそれなりに観れるはず。
第2位 コード・ブルー 2nd season
http://wwwz.fujitv.co.jp/codeblue/index.html
こちらも続編。
それなりに期待。
第1位 曲げられない女
http://www.ntv.co.jp/mage/index.html
まっすぐな男とタイトルかぶってるけど、
俺はこっちに期待する。