2005-01-01から1年間の記事一覧

CMのCM『泣く女性』編_高津飛鳥

ちょっとかわいいかも。 CMのCMキャンペーン 撮影現場レポート

あと一日

うわ〜、今年ももうあと一日じゃん。 やっべぇな〜、ビンゴアワードの選定終わってね〜。つーか候補すら決まってねぇ〜。 これを決めないと今年が終わらない。 つーか今年ってどんな年だっけ…。

人志松本のすべらない話4

M-1の50倍笑えた。

脱出ゲーム_WHITE CHAMBER

今までの中では一番簡単だったかも。 つまることもなく最後までスムーズにいけた。 http://www.fasco-csc.com/works/white/white.php

クリスマス

ほぼ毎年見ていた明石家サンタを今年は見ることができなかった。 とはいっても、別に彼女と過ごしたとかいうわけではなく、タダ単にあの時間帯まで起きてるのが辛かっただけだけど。 22時を過ぎると眠くなる、20代後半の冬。

1リットルの涙_最終回

ホントいいドラマだった。 涙が止まらんかった。 なんで生きてるのか。 なんのために生きてるのか。 なぜ生かせれてるのか。 全くわからんけど、この寿命が尽きるまで精一杯生きようと思う。 最近じいちゃんとよく話をする。 じいちゃんもなぜ自分が90まで生…

気温とモチベーションの関連性

寒いとホントやる気なくなる。 先月から全く運動もしてないし体重も量ってない。 頭使うのもめんどくさくなってきてる。 うわ〜。 久々に長い文章書こうと思ったけど、もう限界。 ビンゴ〜!はコタツで丸くなる〜♪

新垣結衣_NTT東日本

http://special.goo.ne.jp/ntt-east/ なかなかいい作品に仕上がってるな。 つーかおめぇかわいすぎんだよ!

趣味探し

趣味ってなんだろう。 友達が自分の趣味を探す旅を始めた。 俺の趣味はなんだろう。 俺は今まで自分は趣味を持たない人間だと思っていた。 でも違ったんだ。 俺は今まで色んなことに興味を持ってきた。 そしてすぐに飽きてきた。 それらすべてが趣味だったん…

寒い

毎年のことだけどホント寒いわ〜。 慣れるってことをしらねぇな俺の体は。 いつか絶対沖縄に移住してやる!

1リットルの涙_浜丘麻矢

みにくいアヒルの子に出てた浜丘麻矢が先生役で出てた。 いや〜、大人っぽくなっちゃって。

ドコモ_藤井美菜

「スポットライトの中で」篇に出てる女の子。 かわいい。 インテルのサボテンCMの子もこの子らしい。 ドコモのCM インテルCM

ホン・ウニ_星を射る

今北海道で放送してる韓国ドラマ「星を射る」に出演してる女優さん。 すっげぇかわいい! ホン・ウニ画像 星を射る DVDBOX出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2006/02/03メディア: DVD クリック: 2回この商品を含むブログ (8件) を見る

探偵事務所5

探偵事務所5 オフィシャルサイト ネット版の第1話と第2話見たけど、面白い! こんなのが無料で見られるなんて、ホントいい時代になったもんだ。 つーか探偵グッズめちゃめちゃ欲しいんですけど。

8

こんなところに書くのもどうかと思うけど。 いや、こんなところだからこそ書こうと思う。 これは俺にとっても重大な出来事だったのだから。

365日

前回の日記がユーザー登録してからちょうど365日目の日記だったようで。 このブログもホントの意味での一周年を迎えたわけです。 何をやっても三時坊主・三日坊主・三週坊主・三月坊主のこの俺が、一年間も続けられたのは奇跡です。 これからもダラダラと続…

Last.FMにハマる

なんですかこのサービスは!! インターネットラジオなんて好きでもない曲をただ無理やり聴かされるもんだと思ってました。 ちょっとしたカルチャーショックです。 普通に邦楽聴けまくりじゃないですか。 いや〜、便利な世の中になったもんですな〜。 MP3 Pl…

日本酒で祝杯

昨日はたまちんの誕生日ということで、棚の奥底に眠っていた極上黒松剣菱を引っ張り出してきて、独りでおめでとうの祝杯を挙げました。 いや〜、やっぱいつも飲んでる安物の酒とは違うね〜、まろやかまろやか。

箪笥

箪笥 [DVD]出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント発売日: 2004/12/24メディア: DVD購入: 3人 クリック: 19回この商品を含むブログ (91件) を見るなるほど、妄想と病気は紙一重ってことですな。 俺も気をつけなければ…。 まぁ俺の場合は忘れた…

パッチギ!

パッチギ ! プレミアム・エディション [DVD]出版社/メーカー: ハピネット・ピクチャーズ発売日: 2005/07/29メディア: DVD クリック: 40回この商品を含むブログ (95件) を見るフォークルの曲にやられた。 沢尻エリカのシーンが少ないように感じた。 暴力シー…

涙が止まらん

1リットルの涙。最初から最後まで泣きながら見てるんですけど。 悲しくても涙しか出ない それでいい それだけでいいよ ゆず - なにもない

進研ゼミ中学講座_鉢嶺杏奈

http://www.benesse.co.jp/c/tvcm/index.shtml 進研ゼミは毎回毎回かわいい子揃えてくるね〜。 誰かわからんけど、高校講座の子もなかなかかわいいし。 追記:高校講座の子は松田まどか

野ブタ。をプロデュース_柊瑠美

信子の友達蒼井かすみ役の人。 めちゃめちゃかわいい!! どっかでみたことあると思ったら、「千と千尋の神隠し」の千尋役の声やってた子じゃん。 こんなにかわいかったっけ。 来年の期待度No.1女優だな。

1リットルの涙_大西麻恵

調べてみたらこの人映画版『1リットルの涙』の主役じゃん。 なるほど、フジテレビめっ。 なんか知らない方が幸せだった気がする。

松本潤_花より男子

空港で小栗旬を見送るシーンで涙。こういう友情物にはめっぽう弱い俺。 つーかマツジュンの演技ツボw

松嶋菜々子_花より男子

ある意味反則。 でも好きだから許す。

川嶋あい_金スマ

泣けた。

ケータイ刑事銭形舞放送開始!

とうとう北海道でもケータイ刑事が放送される。 いやー嬉しいね〜。 嬉しいんだけどさ〜、どうせなら銭形愛から放送して欲しいんですけど、、、

落下女の新垣結衣

ドラゴン桜の時はなんとも思わんかったけど、今かなり彼女に惹かれている。

うわっ!

体重70kg切った! でも目標は体重70kgの体脂肪率10%だからな〜。 あと脂肪5kg以上落とさないとダメだ。 つーかこのまま脂肪だけ落としたら65kgになっちゃうじゃん。 ということは脂肪を落としつつ筋肉も5kgつけなきゃダメってことか。 これは相当、相当だぞ…