2009-01-01から1年間の記事一覧

手相×仏眼×直感力

親指の第一関節が目の形になっている、これを仏眼相(仏眼紋)という。 俺の場合、血管がちょうど黒目のように見えてさらに気持ち悪い。 念力・超能力・霊能力などの人間離れした能力の持ち主や、記憶力が良い人、直感力に優れている人、頭の回転が速い人な…

2009夏ドラマまとめ

今回は期待度ランキングつけなかった。 なんでかっていうと、色々あるけど、まぁいいや。 救命病棟24時 赤鼻のセンセイ オルトロスの犬 オトメン 怨み屋本舗 24時は惰性、赤鼻は子供に弱いから、犬は兄弟話が好物、乙男は夏帆目当て、怨み屋は完全にファン。…

2009秋ドラマ期待度ランキング

世界のどこかにこれを待ってる人がいるような気がする。 だから頑張る。 めんどくさいけど頑張る。 (NHK、時代劇、昼ドラ、深夜、テレ朝シリーズ物は除外)

2009春ドラマまとめ

やっぱり一応書いておかないとなんか落ち着かないな。 いまさらだけど。 MR.BRAIN スマイル BOSS 臨場 最後まで観たのはこれくらいだったかな。 どれもソコソコだった。

笹本玲奈_ぼくの妹

理事長の娘を演じている。 全然みたことないと思ったら、舞台が中心だったんだな。 今後はドラマにもドンドン出て欲しい。 ともさかりえの死の謎が解けたから、このドラマはもう観なくていいな。

2009春ドラマ期待度ランキング

今回は何が面白いのか全くわからん。 というか面白いのがなさそう。 なのでランキングが非常に難しい。 まっ、適当にいきますか。 (NHK、時代劇、昼ドラ、深夜、シリーズ物は除外)

2009冬ドラマまとめ

最後まで観たのは三本。 珍しく期待度ランキングと同じ結果に。 第3位 ヴォイス 命なき者の声 展開読み読みだったにもかかわらず、泣かされた回が結構あった。 石原さとみがかわいかったなー。 第2位 トライアングル 殺された女の子の作文にやられた。 結局…

もしも大人を禁止したら

クロちゃんが幼稚園児になる企画。 初泣きだなこれは。いや〜、泣いた泣いた。 もしも - フジテレビ

2009冬ドラマ期待度ランキング

もう新ドラマかー、はえーなー。 録画しまくった正月番組が全く消化しきれていないんですけどー。 なんかあんまりみたいドラマないし…、めんどくさいけどちゃちゃっとやっちゃいますか。 (NHK、時代劇、昼ドラ、深夜、シリーズ物は除外)