2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

韓国女優

韓国の人気ドラマ「天国の階段」に出てるキム・テヒさん。 もの凄くかわいいんですけど・・・。 今まで韓国ドラマは毛嫌いしてきたけど、このドラマが放送されたら見るかもね。

マジっすか!?

「世界の中心で、愛をさけぶ」の綾瀬はるかがやりやがった。 だいぶ前に今週のアイドルに設定して以来ずっと変えてないわけですが、彼女をアイドルと呼ぶのはもはや失礼に値する。 見てない人のために説明するとですね、彼女は白血病の役なんですね。 白血病…

じゃがポックル

カルビーから出てる北海道限定のお菓子。 フライドポテトのお菓子版みたいな感じ。かなりしょっぱい。

2008シーズン開幕

★6にしたけど★5との違いがわからん。 生まれ変わりの選手を大量に獲得したから、チーム力はかなり低下してるはずなのに余裕で勝てる。 やっぱりスポーツゲームは、ある程度上手くなったら、人とヤルしかないのか。 つまり何がいいたいのかというと、 ・・・…

2007シーズン終了

成績は25勝5分0負でリーグ1位。 D1カップ、WEFAチャンピオンシップそれぞれ優勝。 ん〜、そろそろ敵が弱くなってきたな。 2008からは★6だ。

ラストプレゼント

四人で暮らしませんかだと!? これは面白い展開になってきたぞ。

サンクスストラップ

トッティ顔でかすぎっ! ちなみに左はインザーギ

新選組!「友の死」

泣けた。

仮想リーグ

ゆうさんのサイトDay And Light〜現実と空想の狭間で〜で開催される、ウイニングイレブン8を使った仮想リーグに参加することにしました。 テレビ朝日の「NANDA!?」でやってるドラフト会議を思い出したけど、それのサッカー版みたいなもんかな。でもあれはチ…

伝説の一戦

http://www.sanspo.com/baseball/koukou/04koshien/scoreboard/20040822_1.html 夏の甲子園、南北海道代表の駒大苫小牧が初優勝! 北海道勢が優勝したのはこれが始めて。 こんなに嬉しいことはない。 オリンピックのどんな金メダルよりも嬉しい。 死ぬまでに…

ジラルディーノ重傷!

やられた。これは想像以上に過酷だぞ。 2007シーズンが始まって、いきなりジラルディーノが全治34週の大怪我。イタタタタタ・・・。今シーズンの活躍は絶望的。 それにしても俺っち結構うまくなったな〜。 全く負ける気配がねぇ。 こりゃあD1優勝も夢じゃな…

3年目終了

コンサドーレサッポロのマスターリーグ2006シーズンも終了した。 結果は15勝11分4敗で4位、D1カップは優勝。ん〜、引き分け多いな〜・・・。 これはシステムが機能してないとみた。 今までは3バックだったけど、せっかくキヴとジョンソンという素晴らしいSB…

最後の聖戦

アテネ五輪サッカー代表山本ジャパン。 かつては谷間の世代と呼ばれたこともあった。 しかし彼らはやってくれた。 数々の感動を与えてくれた。 そして迎えた最終戦、見事に勝利で飾ってくれた。 彼らには輝かしい未来が待っている。 いや待っているんじゃな…

2年目終了

マスターリーグ2年目終了! 成績はなんと一年目と全く同じ、8勝5分1負! 一年目は3位だったけど、今回は2位でめでたくD1昇格決定! ちなみちD2カップは2年連続で優勝しました。 シーズンオフにヤマダとマーレイとシュヴァルツを獲得。 この3選手は成長シー…

体操金!

なんだかわからんけど涙が溢れてくる。 おめでとうニッポン! ありがとうニッポン!

日の丸

俺の体にも日の丸が…

1年目終了

ようやく1年目が終了しました。 ポイント足りなくなるんじゃないかって思ってたけど、 ランキングに応じてボーナスポイント貰えるし、 MVPや得点王・アシスト王になってもボーナスが貰えるから大丈夫だった。 一番助かったのはプレシーズンマッチだな。8試合…

ゲームオーバー

やっちまいました。 初めての交渉、張り切りすぎてポカしました。 選手獲得したのはいいけど、ポイントが足りなくていきなりゲームオーバー。 計算もできんのか俺は・・・。 気を取り直して最初からやり直し。 今回は中田英寿とジラルディーノとマクーン。 …

ML始動

マスターリーグを本格的に始めたいと思います。 一回やったんだけど、5連敗したんでデータ消しちゃいました。 今度は負けても絶対にそのまま続けます。オートセーブにしたしね。 スタート方式どれにしようか迷ったけど、 オリジナルチームでコンサドーレを作…

気持ちいい〜!

カウンターから抜け出したFWがキーパーと一対一に! トレーニングモードで覚えた■から×へのフェイントを使ってみる。 決まった〜〜〜〜!!!!!! 気持ちよるぎるw

日記形式にしちゃえ

ようやく勝てるようになってきました。 今までは攻めを焦りすぎてたのかな。 しっかりキープして落ち着いて回していけば、 自ずとチャンスが生まれてくるような気がする。

全く勝てねぇ・・・。

なんかここウイイレ日記みたくなってるけど・・・、まっいっか。 あのですね〜。 点が入らねぇんですわ。 なんですかね、初心者がいきなり★5でやってるからですかね。 一応リベンジで中国には勝っといたんですけどね、 そのゴールもゴール前でもらったファー…

再試合

約4時間の特訓の成果はいかに!? 結果からいうと、またPKで負けました・・・。 トレーニングで覚えたことがまるで発揮できず・・・。 ホントの日本代表には是非頑張ってもらいたい。 俺の無念をはらしてくれ!

記念すべき

ウイイレ8の記念すべき第一試合は、 今日のアジアカップ決勝を占う意味でも、 中国×日本をやってみようと思う。 超初心者の俺が初めて挑んだこの闘い。 て、点が入らねぇ・・・。 お互い無得点のままPK戦へ。 結果、4-2で負けました、ごめんなさい・・・。 …

ウイイレできた!

http://d.hatena.ne.jp/bingo951/20040806#p1 昨日の続き。 メモリーカード買ってきて気付いたけど、 最初の2102KBってオプションファイルの1297KBと、 マスターリーグデータの805KBを合わせたやつじゃねぇのか!? だとしたら、わざわざ買う必要なかったな。…

ウイイレできねぇ・・・

っていうのもあれですよ。 容量が足りないわけですわ、メモリーカードの。 どうやら2102KB以上必要みたいです。 ウイイレ8は俺が買ったんだけど、本体は友達のなわけですよ。当たり前のようにメモリーカードも・・・。 その中には友達の大事なデータがごっそ…

MoE vs ウイイレ8

久々にMMORPGでもやろうと思って、 Master of Epicのセカンドテストに応募したら、 あっさり当選しちゃいました。 いやさ、俺札幌愛してんじゃん。 だからハドソンも愛してるわけよ。 そのハドソン君がなんか頑張ってるからさ。 で、そのテストが明日からな…

パジェロ

久々にフレンドパークみたら、パジェロがラスベガスに変わってた。 三菱も地に落ちたな。

ボーリング

久々に球遊びしてきました。 2年ぶりくらいかな? つーか男3人でボーリングって結構寂しいよね。 隣のレーン見たら、安田大サーカスみたいなトリオなのに、 なぜか女の子一人混じってるしね。しかもベリーキュート。 その子がボールを取ろうとしてかがんだ時…