2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

rss

rss取得用のアイコンを作ってみた。

ウイニングレブン8

EURO2004見てたら、サッカーゲームがもの凄くやりたくなってきた。ウイニングイレブン8予約しようかな〜。と思ってカートに入れようとした時俺は気付いた。今うちにあるプレステ2って俺のじゃねぇじゃん!友達のじゃん!だめじゃん・・・。

世界ウルルン滞在記

ウルルンに西山繭子が出てた。 結構注目してる若手女優。 彼女が作ったバラジャムで一商売始めるという意外な展開に。 今までのウルルンとは一味違った感じで結構面白かったな。 この番組見てていっつも気になるのが、 食事中にまわりを飛んでる虫たち。 俺…

プライドGP

いや〜、ヒョードル強すぎね。 あんな投げくらったら、絶対俺死んでます。 ノゲイラも相変わらずつえぇな〜。 小川も強いし・・・。 誰が優勝するのかさっぱりわからん・・・。 だから面白いんだけどね。

オレンジデイズ

終わっちゃったね。 なかなかいいドラマだったな。 でも最後まで白石美帆の演技に納得がいかなかった。 なんでアイツなんだ!? もっといいキャスティングはなかったんか。

新撰組

今までの放送で一番面白かった。 俺世界史取ってたから、ホント日本史知らないんだよな〜。 ホント勉強になるわ。 新撰組と忠臣蔵って同じ話だと思ってたし・・・。(バカ)

ゴミ女

東京ゴミ女という映画をみた。 確かそんな題名だったと思う。 ゴミ女といっても、部屋がゴミだらけの女ではない。 同じマンションに住む片思いの男のゴミを漁る女の話だ。 いや〜、面白かったね。 久々にヒット。 まあ久々に映画みたんだけれども。 主演はク…

気が付けば久々更新

しばらくぶりの更新だ。 最近ホントテキサイドとナースのことしか考えてなかったからな〜。

性と死の狭間で・・・。

たった今病院から帰ってきました。 時刻は0時41分。 え〜と、じいちゃんが心筋梗塞で倒れました。 TEXCIDEどころじゃないって噂です。 2.3日が山だそうです。 そんな状況下でもナースを見て興奮し、色んな妄想を働かせてる俺って・・・。

ロンロバ金メダル!

ゴールデンガールはやっぱ安めぐみが一番いいな。 固定でいけ固定で!

光とともに…

やられた。 予想通り今回は南くんにやられたね。 泣くな俺! そこで泣いたら負けだぞ! って言い聞かせたんだけど、 あっけなく号泣ね。 いや〜、いい役者になったね南くん。

何を釣る?

釣りは魚を釣るもんじゃない。 夢を釣るもんだ。 と誰かが言っていた。 俺も夢を釣りにいってこようと思う。

6月9日

6月9日ってなんかやらしくない? って思うのは俺だけか?

好きの反対

愛し君への中にこんなセリフがあった。 好きの反対は、嫌いじゃなくて無関心。 イタ! イタタタタタタタタ! 確かに・・・。 はっきり言って、今の俺にはTEXCIDE以外のことは、ホントどうでもいい。

ハプニングゼロ!

はい、 何も起きませんでした。 いつものようにハプニングぜろ。 道に迷うこともなく、目的地に辿りつき。 普通に人形拝んで、普通に帰ってきましたがなにか? 撮影禁止だったんで画像はないですけど、 見たい人はこちらでどうぞ。 おみくじがあったんでやっ…

偶然?

昨日録画しておいた恋のから騒ぎをみた。 するとどうだろう。 放送の中にお菊人形というキーワードが出てきたのだ! 昨日の独り言で俺が言っていた髪の伸びる人形というのは、 まさにそのお菊人形なのである! なんなんだこの偶然の一致は! お菊人形なんて…

おばあちゃん?

小倉優子をみてて思ったことがある。 なんかおばあちゃんみたいだなコイツ。 つーか誰かに似てねえか? あっ! 八千草薫にそっくりだ!

最後の更新?

皆さんは髪の伸びる人形の話を聞いたことがあるだろうか? その人形が北海道のとあるお寺に存在するという噂を聞きつけた。 さっそく明日逝ってみることにする。 無事に辿りつけるかどうかはわからない。 無事に帰ってこられる保障もない。 もしかしたらこの…

スポットライト!

うたばんに出てたmihimaru GTのkiriko。 じゃなくてhiroko。 歌ってる時は28くらいに見えたけど、 普通に喋ってる時は、まだあどけなさの残る19歳って感じだったな。 つーかかわいい! やっぱ女性アーティストって可愛い方が特だよな。

ブンブンクンバン!

昨日放送の水曜どうでしょう。 途中からみたから、ビデオを見直してみた。 6年前予約取れなかったブンブンクンバンにいくみたいだな。 俺の予想はあっさり外れそうだ。

晴天!

なんかもの凄くいい天気なんですけど! 雲一つないんですけど! 先生! 梅雨ってなんですか!? こういう天気がずっと続くんだろうな〜。 いや〜、北海道最高!

ブンブン!

いや〜、やっぱ面白いわ水曜どうでしょう。 あれって6年前だったんだな〜。 俺の記憶も少しずつ蘇ってきたわ。 つーかあいつら無事ブンブンに辿りつけんのか!? 俺の予想:ブンブンはすでに無くなっている。

光とともに…

ホントいいドラマだな〜。 もう泣きっぱなしね。 もえちゃんかわいすぎだし。 俺小1の時の記憶全くないな〜。 あっ、一つだけあるわ。 担任の先生がよく言ってた言葉。 牛乳はパンと一緒に噛んで飲み込まないと、 腹の中で豆腐になるってやつ。 ホントかよ…

時代はまわる〜

昨日の晩、トイレでもの凄い勢いで小便する夢を見た。 子供の頃だったら間違いなくオネショしてたな。 俺も大人になったもんだ。

父の日って・・・

隣の親父が亡くなった。 挨拶くらいしかしたことなかったけど、 身近といや〜身近な人物だからね。 一番近くに住んでたわけだから。 うっ、自然と過去形に・・・。 というわけで、 故人を偲んで支笏湖まで深夜のドライブしてきました。(何故?) いや〜、な…