2010冬ドラマまとめ
- 泣かないと決めた日
- ブラッディ・マンデイ-シーズン2
- コード・ブルー 2nd season
- 曲げられない女
結局最後までみたのはこの4つ。
泣かないと決めた日はよかったけど、もっと凄いのを期待してただけに不満が残る。
ブラッディ・マンデイはなんかもう惰性でみてた。たいしたことない。
コード・ブルーは王道突っ走ってたな。そりゃーベタで泣けるけど俺的評価はそれほど高くない。
曲げれれない女は同世代ということで入り込める部分もありつつの高評価。でもいまいち。
結局全体的にたいしたことなかった。
まぁ龍馬伝は面白いけど冬ドラマじゃないし。
春ドラマはまだなんもチェックしてない。チェックする気が起きない。
でも始まる前にはやっておく。
約束は守る男、それがビンゴ〜!