2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

イモ煮

胸がでかくて有名な古瀬絵里が世界ウルルン滞在記に出ていた。 見たことなかったからどんなもんかと興味本位で見たんだけど、 いや〜、泣けたね。 もうおっぱいなんてどうでもよかったね。 あの村最高だな。 ああいう所で暮らしたいわ。 でも20代の女が一…

京女

ドライブ A GO GO!に安田美沙子が出ていた。 いや〜、めちゃめちゃかわいかったね。 京都弁がたまらなくかわいい。オセロの黒い方とは大違いだ。 彼女はこれから伸びるよ〜。

フロントロー!

佐藤琢磨がF1第7戦ヨーロッパGPでフロントローを獲得した!! 明日のレースが楽しみで仕方がない。 頑張れ琢磨!

復活?

鈴木亜美がグータンに出てた。 やっぱかわいいな〜。 3年半か〜・・・、もったいね〜。 いや、ホントかわいいわ。 突然ですが、明日から使える精神分析テスト 問題。 「自分の言葉」に「自分であいづち」を入れる人を見たことはありませんか? この行為には…

横山優貴

俺の目が一瞬テレビに釘付けになった。 ホンダオートテラスのCMに出てる女の子。 めっちゃかわいい! 速攻で調べたら横山優貴という子だった。

ショック!!

ラブラブ…テレ東美人アナとヤクルト選手の熱愛発覚! テレビ東京の大橋未歩アナウンサー(25)と プロ野球ヤクルトスワローズの城石憲之内野手(31) の熱愛が発覚したそうだ・・・。 ショックだ・・・。 大橋未歩は俺の女子アナランキングでもトップ3…

永遠のアイドル

堂本剛の正直しんどいに相田翔子が出てた。 ホントかわいいなこの人。 この酔った感じがたまらん。 咲き誇れ〜愛しさよ〜♪ ん〜・・・、抱きたい。 抱きたい芸能人トップ100のかなり上位だな。 酔った姿がかわいい芸能人トップ10には間違いなく食い込ん…

俺はこんなただまっすぐな道みたいな人生は送りたくはない。 くねくねくねくね曲がってたり、 たくさんの分かれ道がある方がいい。 極端なことをいえば、迷路のような道がいい。 死ぬまでにはゴールに辿りつきたいけどね。

笑いの金メダル

今日の金メダリストはさくらんぼブービー。 微妙だ・・・。 俺が笑わず嫌い王に出るとしたら彼らを選ぶかも知れない。 オチがわかってて笑えるほど面白くないと思う。あそこまで連発されてもな〜・・・。 大人のコンソメファンの俺としては、やっぱりおぎや…

対戦カード続々決定!

今世紀最大の雑文祭『TEXCIDE』。 対戦カード続々発表中! TEXCIDE「NEWS」 いや〜、盛り上がってきたね〜。 いよいよって感じだよね。 ホント猛者共が集まったみたいだな〜。 トーナメントじゃなくてよかったかもw 第14試合に出場のyukihiro氏はたった3…

運命の歯車

昨日札幌ドームに日ハム×ダイエーの試合を観にいこうと思ったんだけど、 友達全員に断られたから行くのをやめた。 まあ全員っていっても二人なんだけどね。 つーか二人しか友達いないんだけどね。 すくなっ! まああれですよ、大人になると友達なんて減る一…

水曜といえば

水曜どうでしょうが久々に動き出した。 どうでしょうといわれても「ん〜、どうでしょう」とミスターのものまねでしか返せないのだが、最近調子に乗ってる大泉洋がこてんぱに騙されるところをじっくりぽっくり見てやろうと思う。 あ〜、俺も旅してえな〜。 海…

主演女優賞

はねるのトびらのTSUKAJI24で、 見事主演女優賞をゲットしたいとうあいこ。 いや〜、メガネフェチの俺としては、 最後のメガネ姿はたまらんかったね。 次の今週のアイドルは彼女で決まりだな。 俺もですね・・、いとうあいこさんが大好きです。

なぜ細いのか!?

イチローのバットは何故細いのか!? これが今日の栗山塾*1のテーマだ。 イチローのチームメート長谷川投手が、 イチローのバットを借りてバッティング練習をしていた。 振っても振っても全然当たらない。 イチローのバットは異常に細かったのだ。 長谷川「…

読もうと思った小説をテーブルの上に置いてから、 もうすでに2ヶ月が経とうとしている。 あ〜、僕の生きる道思い出すな〜。 俺はこの本をいつ読むんだろう・・・。

海・・・

突然海が見たくなった。 俺は今まで日本海にしか行ったことがない。(たぶん) 海水浴といえば札幌から小樽の間のどっかと決まっている。 それ以上遠くの海にはいったことはない。 しかもそこら辺の海は大体北向きだ。 いつもいつも太陽を背にしている。 俺…

バーンアウトシンドローム

もう特訓とかどうでもよくねぇ? なんか燃え尽きたって感じ。

24-27

体壊れました。 誰か修理してください。 っていうか癒してください。 俺の心を癒してください。 いや〜、テニスって難しいね〜。 一応経験者と一緒にいって指導受けたんだけどさ〜。 言われることを理解できるんだけど、 体がその通りに動かないの! からく…

24-26

なにやらもの凄く、ネミーボンヤスキーなんですが、 どうやら今からテニスをしにいくことになったみたいです。 俺の体は大丈夫でしょうか? 壊れないことを祈ります。

24-25

つーかこの特訓は意味があるのか? 面白いこと全く書いてねぇけど・・・。 ってかそんなの書く気分になれねぇ〜! ねみ〜!

24-24

なんなんだ? この何の事件も起きない、平和すぎる24時間は? つーか何にも書くことね〜。 ジョギング中に散歩してる犬に追いかけられてケツ咬まれるとかさ、 そういうハプニングはないもんかね。 まあそんなのあっても困るんだけどさ。 そうだ、ラジオの…

24-23

肉体改造と並行して、軟体化計画っていうのも進めています。 今のところ全く成果がみえてこないけど、 とりあえずエスパー伊東クラスにはなりたいと思ってます。 参考サイト http://homepage3.nifty.com/dietstation/howto/jyunan/top.html さてと、柔軟柔軟♪

24-21

いや〜、いい汗かいたの〜。 帰り道で、ちょっと公園によってみたんです。 そこで鉄棒発見! 何年ぶりかで逆上がりでもしてみよう! 両手で鉄棒を握り締めた時、嫌な予感が脳裏をよぎったね。 俺はもしかして逆上がりできないんじゃないのか? いやいや、そ…

24-20

もの凄くいい天気なんで、ちょっくらジョギングでもしてこようと思います。

24-19

いやいやいや、たった今終わりました。 牛は飼ってません。のネットラジオ『アジアの夜明け前』。 今日も1/4日という素晴らしい無駄な時間を堪能したわけですが、 今回もまた途中から飛び入り参加したゲストのさすけ氏が、おいしいところをすべてかっさらっ…

24-17

中邑真輔よくやった。 つーか勝って当たり前だから。

24-16

牛は飼ってません。のネットラジオ『アジアの夜明け前』。 始まったよ〜!

24-15

ジョシュ・バーネットやっぱつえ〜な。 俺この人大好き。

24-14

やりやがった須藤元気。 あのヒザ完璧に入ってたな〜。 いや〜、おみごと。 つーかなんで井上和香?w

24-13

TBSのK-1は10:25から。 フジテレビも映画再開したみたいだな。 フジテレビは55分遅れか。 F1予選の時間おそっ! エンタの神様は11:25からか。 マジでうぜ〜。 つーか牛は飼ってません。のネットラジオ『アジアの夜明け前』と、 K-1の放送時間が思いっき…