2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ヨルダン戦

http://live.sports.yahoo.co.jp/sportsnavi/jpn040731.html 奇跡って起こるんですね。 中村、サントスがたて続けにPK外した時は、 マジでもうダメだと思いました。 いや〜、えがったえがった。 最近サッカー中継ばっかみてるような気がする。 はやくウイ…

あつい…

パソコンつけるとさらに暑い…。 冬はパソコンモニターが暖房代わりになったりするんだけどな…。パソコンとクーラーが一体化すればいいと思う今日この頃。 つーかレアルすごっ!

セカチュウ

綾瀬はるかの胸ばっかりに目がいってたけど、 上田智世役の本仮屋ユイカちゃん。 かわいい! これからの活躍に期待大。 http://www.tbs.co.jp/sekai-ai/chara_motokariya.html

北海道のプロ野球事情

今年から北海道にプロ野球がやってきた。 その球団は日本ハムファイターズ。 名前を北海道日本ハムファイターズとやけに長い名前に変更し、 心機一転頑張っている。 頑張っているのだが・・・、問題は道民の意識の低さだ。 昔から道民には巨人ファンが多い。…

悲しいとき〜

悲しいとき〜。 独りでPS2プレイしようとして、 どっちがワンコンかの些細な賭けに負けたとき〜。

スポーツゲーム

全英オープンゴルフ面白いね〜! 生まれて初めて、ゴルフみてて面白いと思った。 昔、高校の同級生が打ちっぱなしとかいってるのみて、 こいつら親父くせ〜な〜とか思ってたけど、 やっぱゴルフって面白いよね。 ゲームのゴルフも結構好きだし。 あ〜、みん…

二兎を追う者

え〜と、欲張って壮行試合の日本×キューバと、 キリンカップの日本×セルビア・モンテネグロを両方みてたら、 両方の得点シーンを思いっきり見逃しました。 画面を分割できるテレビが欲しいっす。

サンヨーオールスター

いやいやいやいや、野球でこんだけ笑ったのは初めてだね。 やってくれたね新庄剛志。 いきなりホームラン予告したかと思ったら、 予想外のセーフティバント。 もう大爆笑ねw しかもアウトってとこがいいw 次の打席では二塁打を放ち、次の打者の凡打の間三…

投票とお天気

ゴメンナサイ。 投票いきませんでした。 だって、雨なんだもん。 でもこれで、投票率と天気の密接な関係が証明されたな。 俺の知り合いほとんどいってなかったし。 あとこれの影響もちょっとある。

読解力

今日は真面目な文章を書こうと思います。 皆さんには読解力がありますか? 読解力 文章を読んでそれを理解する能力 インターネットの世界ではなくてはならない能力だと思います。 なぜならほとんどのコンテンツが文章から成り立っているのですから。 自慢じ…

非国民?

以前、女子バレーを応援しなかっただけで非国民と罵られたことがあります。 じゃあ今日はどうしろと? フジテレビでは女子バレー。 日テレではジーコジャパン。 俺にどちらか選べと? つーかマジで女子バレーなんて全く興味ないんだよね〜。 なんかちょっと…

人間の証明

ヤバイ、面白い! いや、面白すぎる! 世紀末の詩みたいなドラマを想像してたんだよね〜。 全然違ったな。 俺の大好きなサスペンスじゃん! つーかキャスト豪華すぎっ! 今クールNo.1ドラマになりそうだな。格が違うかも。

simulation

正直イタタタタ・・・。 とりあえずみていただこう。 いっそのこと「シミュレーション」は「シュミレーション」にしてしまえばいい。 ある高名な科学者がスーパーコンピューターで計算したところ、 正確に言える日本人は半分にも満たないとシュミレートされ…

夏ドラマ期待度ランキング

いっときますか!? いくしかないでしょ〜。 やるしかないでしょ〜。 さあさあやってまいりました、 恒例のビンゴ〜!的夏ドラマ期待度ランキング〜! 第11位 バツ彼 第一回放送を見た結果、バツ。 第10位 君が想い出になる前に たぶん一度も見ないで終わる…

初ドーム観戦!

いってきました札幌ドーム! いや〜、やっぱ野球は野球場でみるもんだね。 なんつーか、一体感っていうの? みんなが一緒になって応援する。 そしてそれに選手が応える。 ん〜、素晴らしい。 友達がチケット入手したんでいってきたんだけど、 今日は7月7日、…

東京湾景

仲間由紀恵のショートヘアーはじめてみたけど、 なかなかいいな。 むしろ丸坊主にして三蔵法師役でもやってもらいたいくらいだ。

EURO2004

ごめん、無理。(誰に謝ってんだ俺?) 録画して寝ます。おやすみなさい。 見ました。 ギリシャ優勝してたね〜。 オリンピック開催国の勢いか? 今年はギリシャの年なのか? いや、でもギリシャは強かったよ。 高かったね、センタリングほとんど跳ね返してた…

4回ストップ

F1フランスGP。 シューマッハ強すぎね。 それにしても4回ストップとは、フェラーリ恐るべし。 最後バリチェロがおいしいとこ持ってったね〜。 10位から3位か〜、この前の琢磨の方が一歩上だなw 琢磨は次に期待しよう。 つーか寝ようと思ったら、この後EURO2…

念力ブログ

暇だったので、はてなアンテナのおすすめページで面白そうなブログサイトを探してみた。 その結果、なんとも不思議なサイトに遭遇した。 その名は念力ブログ。 「念力ブログ」は、念力によるブログ更新の実験のために作成されました。一日一回、念力でキーボ…

オールスターサッカー

いや〜、いいもん見させてもらったよ。 あの伝説のFKが見れるとはね。 NANDA!?でやってた三浦淳宏の魔球(ブレ球)。 野球のナックルに似たそのシュートは、 ほとんど回転せずにゴールに向かっていく。 そしてキーパーの手前で、全く予想できない落ち方をする…

世界の中心で、愛をさけぶ

もうね、綾瀬はるかかわいすぎ。 あ〜、高校時代にもどりて〜!