2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

21世紀エジソン_世界最強虫王決定戦

これはすごい! 面白すぎる! 世界最強虫王決定戦公式サイト

MicroSDカードを注文

WX320T用のMicroSDカードをアマゾンで注文した。 携帯届く前から買うことはないだろうと思ってたけど、値段の安さにびびってつい買ってしまった。ハギワラシスコム MicroSDカード 1GB SDカード/miniSDカード変換アダプタ付 HNT-MR1GTA出版社/メーカー: ハギ…

AH-K3001VからWX320Tへ

ウィルコムにしてから2年6ヶ月使い続けてきた京ポン君とついにおさらば。 まだまだ使う気満々だったけど、何やら実質0円で機種変更できるとかで、折角の機会だから機種変更することに。 アドエスにしようか迷ったけど、たぶん使いこなせないし金もかかるから…

最近ちりとてちんによく泣かされる

いや〜、いいドラマだわー。

ゴッドタンを観たあとに悪い男を観た

悪い男 [DVD]出版社/メーカー: エスピーオー発売日: 2004/08/06メディア: DVD クリック: 57回この商品を含むブログ (88件) を見るゴッドタンでひとりタンと小沢タンのアドリブショーを観たあとに映画「悪い男」を観たら、とあるシーンで笑ってしまった。 以…

ナンだ!?が…

いつの間にか終了してた…。 思えば俺が始めて作ったHPは、この番組のタイトルをもじったものだった。 素晴らしい番組だった、今までありがとう! 復活を心より願う。 tv asahi|テレビ朝日 ナンだ!?

現在観ているテレビアニメを記してみる

ゲゲゲの鬼太郎 ワンピース コードギアス 精霊の守り人 砂ぼうず NARUTO みなみけ マスターキートン もやしもん 結構観てるような気もするけど、放送されているアニメの数からしたらほんのわずかだ。

2007秋ドラマ初回+αランキング

いつもは観たやつ全部順位つけてるけど、ほとんど差がないからな〜。 リタイアしたドラマは除外しておこう。 第6位 働きマン http://www.ntv.co.jp/hatarakiman/ 今までのもこみちの中で一番いいもこみちな気がする。 もこみち嫌いが治った記念すべき作品。 …

風林火山_前田亜季

リツ役の前田亜季、この子こんなにかわいかったっけ。 時代劇合ってるのかもな。 俺が勘助だったら間違いなく嫁にしてる。

この秋観始めたアニメ

みなみけにちょっとハマっている。 なんか癒される。

亀は意外と速く泳ぐを観た

なかなか面白かった。 この前観た「イン・ザ・プール」と同じ匂いがすると思ったら、同じ人が作ってた。 この人の世界観好きかも。んでもって調べてみたら時効警察の人か、納得。 エンディングにレミオロメンの南風が流れた。この曲大好き。 亀は意外と速く…