2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆ、ゆぎが〜! すっげぇ雪降ってるんですけど…。 なんか積もってるし…。

・・・・・

負けたか…。

カフェ潜入成功!

韓国にはダウムDaum(http://www.daum.net)という大手ポータルサイトがあり、その中にはカフェと呼ばれるコミニティが多数存在する。 当然キム・テヒのカフェもあるわけで、これは覗かないわけにはいかない。しかしそこは韓国、普通に見せてくれるほど甘く…

韓国語わかんね〜

だめだ〜、キム・テヒ情報探しに韓国サイトいっても、ハングル全く読めねぇ〜。翻訳サイト使っても意味不明の文になってるし…。思えば数年前、BoAに夢中になった時になんで韓国語を勉強しなかったのか。そうか、BoAが日本語喋れたからだ…。あ〜、ペ様にハマ…

キム・テヒCM

http://www.nkapt.co.kr/MyRoot/AD/TV.asp か、かわいい! かわいすぎる! クレオパトラ抜いたね。彼女は世界一美しい。 http://www.crencia.com/crencia/mania/cf.asp こちらは弟のイワンと一緒に出演しているCM。

地震特番4

テレビ東京番組終了間近にL字放送開始。いやもっとはやくできただろ…

地震特番3

テレビ東京番組再開!あっぱれ!

地震特番2

やりやがったテレビ東京!それだけすごい地震ってことか。

地震特番

さすがテレビ東京。普通に通常放送ですか。

天国の階段第2話

テファすっげぇストレートだな。好きになったら速攻かよ。血は繋がってないとはいえ一応兄妹だぞ?まあすっげぇ好感持てるけども。あと、やっぱキム・テヒの実の弟だけあってどことなく似てるな。 いや〜、このドラマ面白いわ〜。古き良き時代の日本のドラマ…

岡村隆史「逃がした魚は大きいかな」発言

昨日未明人気お笑いコンビナイナイ岡村の携帯に、新山千春から「結婚しました」との報告*1があったことが、ナインティナインのオールナイトニッポンで明らかになった。新山はデビュー前からナイナイのファンで、岡村のことが好きだと度々公言していた。 *1:…

23

新山千春はまだ23。 安倍なつみはもう23。

中日王手!

http://live.sports.yahoo.co.jp/sportsnavi/dragons5.html い、いける…! 今まさに呪い*1が解けようとしている! *1:何の?

一番大切な人は誰ですか?第2話

田村亮ってそっちの田村亮ね。ロンブーの方じゃないのね。ちょっとひと安心。あんな奴が出たら台無しだからな。娘役の小林涼子はかわいいね〜。演技もなかなかしっかりしてるし、将来いい女優さんになりそうな気配。

呪い?

メジャーリーグのア・リーグ優勝を決めたレッドソックスは、86年間ワールドシリーズでの優勝がない。 それはバンビーノの呪いのせいだといわれている。バンビーノというのは伝説の本塁打王ベーブ・ルースの愛称で、1918年に世界一になった翌年、ルースをヤン…

ラストクリスマス第2話

無理だ〜。 俺が織田裕二の役だったら、確実に犯罪行為に手を染めている。 そこまでいかないとしても、 頭の中は妄想でいっぱいだろう。 隣の部屋に矢田亜希子って…。 隣の部屋っていうか、ほぼ同じ部屋じゃん! リアル通り抜けフープじゃん!

[スポーツ}中日勝ち逃す

日本シリーズ第3戦。 野球は結局は結果論。 あそこで落合監督が岡本を代えてたら打たれなかったかといったら、そうじゃないだろう。 誰も悪くない。 みんな頑張った。 でもあえて誰のせいで負けたかといったら、 間違いなく谷繁だろう。 いや、谷繁は確かに…

中日逆転勝利!

http://live.sports.yahoo.co.jp/sportsnavi/dragons2.html 中日が松坂を打ち崩し、対戦成績をタイに戻した! いや〜、なんといっても井上のファインプレーでしょ〜。 あの時はやられた〜!って思ったからね。 さぁこれで面白くなってきたぞ〜。 俺は今年限…

恐い話

来週のナイナイのオールナイトニッポンはスペシャルウィークで、ゲストがあの稲川淳二。 俺のプロバイダはヤフーBBなんだけど、 会員はヤフー動画で稲川淳二の恐い話が見れるんだよね〜。 http://streaming.yahoo.co.jp/program?k=bats00003 だいぶ前から存…

韓流

やばい、韓流の波に飲まれつつある。 キム・テヒのキーワード作っちまったし…。 まあBoAが出てきた時点でかなり韓国に興味はあったんだけどね。 韓国にっていうか韓国女性にだけど。 今日の朝もNHKのハングル講座再放送見ちまったし。 つーか山本梓かわいい…

天国の階段

キム・テヒ出てね〜し! まあまだ出てこないのはわかってたけど…。 つーかさ、ユリの子供時代の役者、どうなの? キム・テヒに全然似てねぇじゃん! あれが成長してキム・テヒになるとは全く思えない。 途中で整形するとかいうストーリーだったら納得するけ…

秋ドラマ期待度ランキング

もうほとんどのドラマの第一話が放送されたわけですけど、 一応恒例なんでやっときます。 今回は1位から発表したいと思います。 第1位 黒革の手帖 世の中純愛ブーム純愛ブームっていってるけど、 俺はこういうドロドロしたドラマが大好きなんだよ〜! 第一話…

集団自殺なんてしてねぇから!

何から伝えればいいのか 分からないまま時は流れて 浮かんでは消えてゆく ありふれた言葉だけ そんな感じで更新してなかっただけですから!

奥田恵梨華

今日はCMネタ三連発。 ちょっと古いけど日本コカ・コーラFRESSのCMに着物着て出てた女の人。 めっちゃ美人ね。 調べてみると今までも色んなCM出てたみたい。 普通にスルーしてたな。 彼女もこれからの活躍に期待っす。

麻生久美子

暗い女だな〜ってイメージしかなかったけど、 NHK大河ドラマ新選組!のおりょう役はハマってるね〜。何弁だかしらんがあの「にゃ〜」っていうのがたまらなくかわいかった。 さらには今放送してるカネボウSALAのCMね。 最初見たときは顔しか見てなかったけど…

キットカット

KIT KATの新CM。 衝撃的だったね。 誰だこのかわいこちゃんは〜! 速攻で調べると秋山奈々って子らしい。 でもここの写真見ると全然似てないんですけど…。 まあどっちにしろこの子は来るね。 KITKATHP http://www.breaktown.com/

夢敗れる

プレーオフ日ハム×西武第三戦。 負けちゃった…。 負けて悲しいっていうより、 今年はもう日ハムの試合が観られないっていうのが悲しい。 最後まで素晴らしい試合をありがとう。 来年こそは優勝だ〜!

天国の階段

http://wwwc.fujitv.co.jp/tengoku/index2.html CMで初めて動いてるキム・テヒ見たけど、やっぱいいね〜♪ 動いてるっていってもほんのチョットだけどw 10/16の放送が楽しみだ〜。 つーかまた吹き替えかよ。字幕でいいから。キム・テヒの声聴けねえじゃん!

中日優勝

ようやく中日のセ・リーグ優勝が決定した。