2010夏ドラマ期待度ランキング

第16位 GM〜踊れドクター http://goo.gl/tDJ4

女性キャストに好きな人がいない。

第14位 モテキ http://goo.gl/nQRo

ん〜…。

第13位 崖っぷちのエリー 〜この世でいちばん大事な「カネ」の話 http://goo.gl/eWrS

正義の味方の山田優はよかったなー。
でも志田未来がいないからこれは観ない。

第12位 GOLD http://goo.gl/g89i

天海祐希かー…。

第11位 逃亡弁護士 http://goo.gl/oDRF

石原さとみは好きなんだけどねー。

第10位 夏の恋は虹色に輝く http://goo.gl/l3CF

月9かー。キムタクのも結局観てないなー。

第9位 JOKER ジョーカー許されざる捜査官 http://goo.gl/pFOz

面白そうではあるけれどー。ヒロインが微妙。

第7位 鉄の骨 http://goo.gl/RAE4

第一話観たけどまぁまぁかなー。とりあえず真ん中に置いておく。

第6位 美丘-君がいた日々 http://goo.gl/dWyV

吉高由里子は好きだけどー。

第5位 警視庁継続捜査班 http://goo.gl/RLqM

木村佳乃はどんどんいい女になってくねー。

第4位 熱海の捜査官 http://goo.gl/9PtK

オダギリジョー時効警察超えられるのか?期待しちゃうよ?

第3位 うぬぼれ刑事 http://goo.gl/bNK7

長瀬智也宮藤官九郎+豪華キャスト。
面白いんだろうねー、きっと。

第2位 ハンマーセッション! http://goo.gl/2b4o

もこみちのドラマが面白かった試しはない。
だが!志田未来大好き人間としては期待せざるを得ない。

第1位 ホタルノヒカリ2 http://goo.gl/jwjR

前作が大好きだったから。ただそれだけ。


こんなもんかー。
どれも面白そうだし、どれもつまんなそう。
結局またキャストの好みで選んでしまった。