スポーツゲーム

全英オープンゴルフ面白いね〜!
生まれて初めて、ゴルフみてて面白いと思った。
昔、高校の同級生が打ちっぱなしとかいってるのみて、
こいつら親父くせ〜な〜とか思ってたけど、
やっぱゴルフって面白いよね。
ゲームのゴルフも結構好きだし。
あ〜、みんゴルやりたくなってきた。


サッカーみたらウイイレ
野球みたらパワプロ
ゴルフみたらみんゴル
テニスみてもやりたくなるな。
まあ大体のスポーツみたらゲームやりたくなるな。
でもバレーみてもバレーのゲームやりたいとは思わない。
俺ってもしかしたらバレーボール嫌いなんじゃないのか!?
つーかバレーボールのゲームなんてあんのか?
ファミコンでビーチバレーのゲーム持ってたけど。