非国民?

以前、女子バレーを応援しなかっただけで非国民と罵られたことがあります。
じゃあ今日はどうしろと?
フジテレビでは女子バレー。
日テレではジーコジャパン
俺にどちらか選べと?
つーかマジで女子バレーなんて全く興味ないんだよね〜。
なんかちょっとかわいい選手がいるみたいだけどさ、
お前らホントにかわいいと思ってんのか!?
っつう話だよ。
そりゃあスポーツ選手にしてみればかわいいと思うよ。
でもさ、ワーキャーいうほどの代物じゃないだろ〜。
そんなのみて喜ぶくらいだったら、
俺はMステに出る大塚愛を拝むね。
あぁ〜あぁ〜、どうせ俺は非国民ですよ。
でも大塚愛はいまや国民的アイドルなわけですよ。
その彼女を応援して何が悪いんですか?
スポーツだけ応援してればいいんですか?
選挙にいかなくてもいいんですか?


というわけで、皆さん選挙に行きましょう!