夏ドラマ期待度ランキング

いっときますか!?
いくしかないでしょ〜。
やるしかないでしょ〜。
さあさあやってまいりました、
恒例のビンゴ〜!的夏ドラマ期待度ランキング〜!

第11位 バツ彼
第一回放送を見た結果、バツ
第10位 君が想い出になる前に
たぶん一度も見ないで終わるだろう。想い出にすらなりそうもない。
第9位 愛情イッポン!
最近あややがおばさんに見えてしょうがない。
第8位 南くんの恋人
俺の中の南くんは武田だけだ。ってか俺深田恭子嫌いなんだよね。
第7位 ラストプレゼント〜娘と生きる最後の夏
また子供ですか・・・。確かに光とともに…はよかったけどさ〜・・・。
第6位 WATER BOYS 2
俺は女の水着姿が見たいんだよ! 昔やってた宮沢りえのシンクロのドラマみたいのがいい。 つーか石原さとみしか見るとこないじゃん。
第5位 ああ探偵事務所
第一回放送見たけど、なかなか面白かった。酒井若菜の演技好きだし。オッパイも好きだし。
第4位 東京湾景
これまた第一回放送見たけど、どうなんかな〜。微妙なんだよね。確かに仲間由紀恵はかわいいんだけど・・・。まあとりあえず期待だけしておく。
第3位 世界の中心で、愛をさけぶ
俺原作も映画も見てないから、何の抵抗もなく見れる。なにより綾瀬はるかがかわいい! 胸でかいし。つーかこのシーンうらやましすぎ。
第2位 人間の証明
暗そうだな〜このドラマ。どんなドラマか全く調べてないけど、たぶん考えさせられるドラマだろう。キャストを見る限り演技上の問題は全くないだろう。
第1位 逃亡者 RUNAWAY
単純に俺こういうドラマ好き。映画の逃亡者も映画館まで見に行ったし。最終回でこけないことを願う。


まあこんな感じかな。
あくまで期待度だからね。
このランキングが最後にどうなるかは誰にもわからない。