初ドーム観戦!

bingo9512004-07-07

いってきました札幌ドーム!
いや〜、やっぱ野球は野球場でみるもんだね。
なんつーか、一体感っていうの?
みんなが一緒になって応援する。
そしてそれに選手が応える。
ん〜、素晴らしい。


友達がチケット入手したんでいってきたんだけど、
今日は7月7日、背番号7の坪井にちなんで坪井dayとかいって、
内外野自由席が全席700円だったんだよね。
なんかちょっぴり損した気分。
明日使った方がよかったんじゃねえの?
まあいいんだけど。
つーかさ、坪井dayとかいって、
その坪井さんが出てないのってどういうこと!?
ありえね〜だろ。
小笠原も怪我して出てないし。
新庄はチャンスで全く打てないし。
満塁になっても残塁ばっかだし。
試合内容については不満だらけだったけど、
なんでかしらんけど勝ったからよしとする。


ってかビール高すぎねっ!
一杯600円って・・・。
でも野球場で飲むビールって最高!