サンヨーオールスター

いやいやいやいや、野球でこんだけ笑ったのは初めてだね。
やってくれたね新庄剛志
いきなりホームラン予告したかと思ったら、
予想外のセーフティバント
もう大爆笑ねw しかもアウトってとこがいいw
次の打席では二塁打を放ち、次の打者の凡打の間三塁へ。
バッターボックスには小笠原。
おっ、これは昨日の立浪・福留に続いて、
今度は日ハム勢で先制か!?
と思った矢先。
ホームに突っ込んでくる人影!
ほ、ホームスチール〜〜〜!!!!!
またまたやりやがった新庄剛志
もう笑いが止まりませんw
凄すぎるよあんたw
かっこよすぎw
次の打席でも二塁打を放ち、谷のタイムリーで生還。
二安打二得点の活躍で見事MVP*1
やっぱ有言実行するのがスターだよね。
日ハムの選手が活躍すると嬉しいね。
段々日ハムファンの自覚が芽生えてきたな。
そうなると悲しいのが合併話。
パリーグがなくなるとオールスターもこれが最後になるのかな・・・。
http://www.sponichi.co.jp/baseball/kiji/2004/07/12/01.html

*1:セ・パ両リーグでMVPを獲得したのは、落合・清原に続いて三人目