負けてる

雨の日は妙に文章が書きたくなる。
過去の文章を読み返してみた。
明らかに勢いがなくなっている。
特に肉体改造を始めてからは酷いもんだ。
体を動かすと頭を使わなくなるのだろうか。
確かに筋肉モリモリの人は頭が悪いようにも思える。ただの偏見にすぎないのかも知れないが。
文章が書きたくなっても、何を書いていいのかわからないのがブログってもんだと俺は思っている。
そういう時は、書きながら頭に思い浮かんでくることをそのまま文章にすることにしている。
俺はバカか。
馬鹿だな。
死ね。死ね死ね死ね。
お前が死ね。
俺が死ね。
いや、お前が死ね。
お前が先に死ね。
いや、俺が先に死ぬ。
いやいや、俺の方が先に死ぬ。
そ、それじゃあ、俺が先に死ぬよ。
どうぞ、どうぞ、どうぞ。
あ〜、ダチョウ倶楽部か〜。
ナイナイナなつかし。
ん〜、なんの意味もねぇなこの文章。
まぁたまにはいいんじゃねぇのこんなのも。
はぁ〜、なんだかな〜。
なんだかなぁ〜。
なんだかんださけんだって。
あ〜、乙葉か〜。
藤井隆か〜。
うらやましいの〜。
ん〜、競馬ゲームはアンインストールしちゃったしな〜。
何か面白いことないかな〜。
アマゾンのギフト券が1500円分あるんだよな〜。
どうしようかな〜。
そういえば、前持ってたギフト券で友達の誕生日に本贈ってやったことあったな〜。
あいつは、俺の誕生日にはなんもしてくれんかったな〜。
別に見返りなんて求めてるわけじゃないけどさ〜。
そういうんじゃないけどさ〜。
そういうんじゃないんだけどさ〜。
あ〜、こんなこと書いてるとだんだん鬱になってくるわ。
あ〜、マジでジグソーパズルやりたくなってきた。
あ〜、今日の俺は最高に暗いな。
負のオーラでまくりだな。
俺今までからまれたことって一度もないんだよな〜。
こういう日にフラフラ歩いてるとからまれるような気がするな〜。
そしてナイフで刺されて死ぬんだろうな〜。
そう簡単にしねるわけねーじゃん馬鹿。
あ〜、もうなんもうかんでこねぇや。
無だな。
むのきょうちだな
なんかへんかんするのもめんどくなってきたわ
あーなんつーのかなー、なんなんだろ。
このブログってなんなんだろ。
独りGodへの道?
ひとりごっどってなんだよ
ひとりごとか〜
こういうのをひとりごとっていうのかな〜
すきよすきすぎていみがわかんない
ほんといみわかんね〜
ASAYANみてたな〜
ナイナイファンの義務としてみてたようなもんだな〜
でもかわいいこはすきだしな〜
つーかロリコンだしな〜
黒木瞳なんてどこがいいんだよ!
そりゃあ美人だと思うけどさ〜、昔住んでたとこの隣のおばちゃんに似てんだよ。
全然そそんんえーんだよ
もえってなんだよもえって
そんなことばしんでもつかわねーよ
そそるかそそらねぇーかだろうが
さいきんそそるもんがまったくねー
いーえるてぃーのしんきょくはさびだけいいかんじだな〜
ほりきたまきはいいやくもらったな〜
あんなやくはいっしょうにいちどもらえるかどうかだろ
つーかあいつくらすぎだろ
だきしめたくなるな
にーちゃんもたいへんそうだな〜
りこんすんのかな〜
けっこんそうそうりこんすんのかな〜
うまれてはじめてにーちゃんのみかたしてるおれがいる
あんなよめぜったいやだな〜
よめにするならおとはがいいな〜
だからおれはやめとけっていったんだよ
こころのなかでだけど
あーあよのなかなんでうまいこといかんのかねー
にげてにげてにげて
ふりかえって
じょそうがたりなくて
こえられなくて
よじのぼって
おちて
おちて
おちて
はいあがって
おちて
おちて
あきらめて
やすんで
やすんで
やすんで
ちからためて
はいあがって
はいあがって
うかいして
あるいて
あるいて
あるいて
つかれて
やすんで
みうしなって
みわたして
みつけて
すすんで
ぶつかって
けがして
がまんして
すすんで
けがして
こけて
うごけなくて
やすんで
やすんで
おそわれて
たたかって
まけて
けがして
なおして
たちあがって
すすんで
すすんで
くらくて
まぶしくて
なにもみえなくて