MoE vs ウイイレ8

久々にMMORPGでもやろうと思って、
Master of Epicのセカンドテストに応募したら、
あっさり当選しちゃいました。
いやさ、俺札幌愛してんじゃん。
だからハドソンも愛してるわけよ。
そのハドソン君がなんか頑張ってるからさ。
で、そのテストが明日からなんだけど、
明日ってウイイレ8の発売日なんだよね。
ホントだったら友達にPS2の本体ごと持ってかれてるとこなんだけど、
なんかあいつ約束忘れちゃってるみたいだし、
このままプレーできそうなんだよね〜。
さすがにウイイレやりながらは無理だろうな。
さてと、どっちを選ぼうか・・・。
まあ、テストは一週間だからな〜、その後はウイイレ三昧だ!


つーかハドソンもさ、コナミの傘下だったらもうちょっと考えろよ。
わざわざウイイレの発売日にしなくてもいいじゃん。