ゲームオーバー

やっちまいました。
初めての交渉、張り切りすぎてポカしました。
選手獲得したのはいいけど、ポイントが足りなくていきなりゲームオーバー。
計算もできんのか俺は・・・。


気を取り直して最初からやり直し。
今回は中田英寿ジラルディーノとマクーン。
さすがの俺も結構上達して、そう簡単には負けなくなった。
やってきました交渉期間。
今度は計算しながら選手を獲得していきます。
田中達也中村俊輔小野伸二ソン・ジョング平山相太楢崎正剛を獲得。
正直楢崎は余計な買い物だったな。
平山はジラルディーノが代表召集された時の保険。ヘディング強くて結構いい。
つーか獲りすぎじゃねぇのか!?
ポイント100切ってるぞおい!
このままで年俸ちゃんと払えんのか!
まさに負けられない戦いがここにはある。