ML始動

フラッグ

マスターリーグを本格的に始めたいと思います。
一回やったんだけど、5連敗したんでデータ消しちゃいました。
今度は負けても絶対にそのまま続けます。オートセーブにしたしね。
スタート方式どれにしようか迷ったけど、
オリジナルチームでコンサドーレを作ることにしました。
つーかエンブレムとフラッグ作るのにすっげぇ時間かかった・・・。
オリジナルチームで始めると最初に3人選手を入れ替えれるらしい。
俺は中田英寿ジラルディーノミリトを獲得してみた。
そして挑んだ記念すべき初戦。相手はミレヌ。
いきなりジラルディーノが大爆発!
たて続けに2点ゲット!
でも後半追いつかれて2-2のドロー。
初戦は無難に勝ち点1をゲットしておいた。
そのままの勢いで臨んだ第2戦。相手はセシウ。
前半は一方的に攻められるもなんとか0点で凌ぐ。
後半ワンチャンスをまたもやジラルディーノが決めた!
そのまま試合終了で1-0の初勝利!