ウイイレできねぇ・・・

ウイニングイレブン8

っていうのもあれですよ。
容量が足りないわけですわ、メモリーカードの。
どうやら2102KB以上必要みたいです。
ウイイレ8は俺が買ったんだけど、本体は友達のなわけですよ。当たり前のようにメモリーカードも・・・。
その中には友達の大事なデータがごっそり詰まってるんですね〜。
今のところの空き容量が1600KB。あと600KB以上足りない・・・。
さてと、どうしますかね〜。
勝手に消しますか。
いや、それはまずいでしょ〜。
まあ今はMeEのテストしなきゃいけないし、今すぐプレーできなくてもいいんだけどね。
追々友達と相談してどれ消すか決めますか。
ウイイレ初心者だから、それまで説明書でも見て勉強しておくかな。


説明書を一通り読んだところで、重大事実発覚!
最初の2102KB以外にも容量必要じゃん!

  • オプションファイル 1297KB以上
  • マスターリーグデータ 805KB以上
  • カップデータ 566KB以上
  • リーグデータ 564KB以上
  • チャレンジトレーニングデータ 97KB以上
  • オリジナルドリブルチャレンジデータ 117KB以上
  • フォーメーションデータ 73KB以上
  • リプレイデータ 348KB以上
  • マスターリーグマイチームデータ 81KB以上

これは大変だ・・・。
合計すると3948KB以上必要ってことになる・・・。
最初の2102KBを足すと6050KB以上か・・・。
新しいの買わなきゃだめじゃねぇ?