マジっすか!?

世界の中心で、愛をさけぶ」の綾瀬はるかがやりやがった。
だいぶ前に今週のアイドルに設定して以来ずっと変えてないわけですが、彼女をアイドルと呼ぶのはもはや失礼に値する。
見てない人のために説明するとですね、彼女は白血病の役なんですね。
白血病の人は薬の影響で髪が抜けてくるのはご存知かと思います。
彼女はめんどくさいからとその髪を全部剃ってしまったのです。
で、問題はその頭ですよ。
どっからどうみてもカツラじゃないんですけど!?
女の坊主姿は、俺の記憶の中じゃ山田邦子以来だな。以前の日記仲間由紀恵三蔵法師役をって言ったけど、これは彼女にやってもらうしかないな。


映画版で長澤まさみも剃ったらしいな。これは映画版も観ないと。