海・・・

突然海が見たくなった。
俺は今まで日本海にしか行ったことがない。(たぶん)
海水浴といえば札幌から小樽の間のどっかと決まっている。
それ以上遠くの海にはいったことはない。
しかもそこら辺の海は大体北向きだ。
いつもいつも太陽を背にしている。
俺は太陽とにらめっこをしてみたい。
背中ばかりじゃなく腹を焼きたいんだ。
だから俺は太平洋を目指すことにした。
しかし俺は何の計画もなしに行動するような、
面白みのある男じゃない。
とりあえず調べてみた。
よさげな砂浜発見!
イタンキ浜
いいんじゃねえの?
鳴き砂だってさ!
キュッキュッキュッキュいわせてみたいね〜。
さらに調べてみた。
http://www.shinrei.com/muroran/itanki.html


おかあちゃ〜ん、おっかないよ〜!
違うとこにしようかな・・・。