復活?

強いキズナ
鈴木亜美グータンに出てた。
やっぱかわいいな〜。
3年半か〜・・・、もったいね〜。
いや、ホントかわいいわ。

突然ですが、明日から使える精神分析テスト
問題。
「自分の言葉」に「自分であいづち」を入れる人を見たことはありませんか?
この行為には実は深いワケがあったのです。
一体どんなタイプの人なのでしょうか?

解答。
「自分の話に自らあいづちを入れる人」→ 過去に苦い経験を持つタイプ
しかしこれは、過去の辛い感情に翻弄されそうな自分と、それを励まそうとするもう一人の自分の会話なのです。
つまり、心の中にいる二人の自分との対話、それが今の気持ちであるかを確かめながら本心を語っている行為なのです。
もしあなたがこのようなタイプであれば、過去の苦しい経験から一歩ずつ前へ進んでいる証拠なのでご安心ください。
グータン

鈴木亜美あしたのジョーでした。


ビンゴ〜!は鈴木亜美を応援しております。