24-24

なんなんだ?
この何の事件も起きない、平和すぎる24時間は?
つーか何にも書くことね〜。
ジョギング中に散歩してる犬に追いかけられてケツ咬まれるとかさ、
そういうハプニングはないもんかね。
まあそんなのあっても困るんだけどさ。


そうだ、ラジオの面白かった話を書こうと思って整理してみたんだけど、
こんなとこに書けるようなお話は一つもありませんでした(^^;;
ほとんどが法に触れる話か、下ネタ話。
まああることはあるんだけど、それはもう聞いた者だけの特権ってことで。(ただ思い出すのがめんどくさいだけ。つーか俺の記憶力じゃ無理!)
一ついえることは、さすけ氏のテリー伊藤は絶品だってこと。


つーかクラクラしてきた。