24-27

体壊れました。
誰か修理してください。
っていうか癒してください。
俺の心を癒してください。


いや〜、テニスって難しいね〜。
一応経験者と一緒にいって指導受けたんだけどさ〜。
言われることを理解できるんだけど、
体がその通りに動かないの!
からくりテレビの浅田美代子の気持ちがちょっとわかりました。
伊達公子がどれだけすごいのかっていうのもわかったね。


つーか24時間過ぎてんじゃん!
たぶんこのまま起きてモナコグランプリ見てから寝るから、
33時間くらいだな。
なんかもう眠気とかどっか逝っちゃったみたい。


ここで特訓パート8は終了にします。
自己採点 69点満点中 8点