中日優勝

ようやく中日のセ・リーグ優勝が決定した。

でも前回優勝の時と比べると…、なんだろう…。
素直に喜んでない自分がいる…。
やっぱり、俺の心は完全に日ハムの方に傾いているようだ。


なんていうか、中日が優勝してももの凄く遠い存在に感じられるんだよね。
遠距離恋愛の相手みたいな…。自分とは関係ない遠い世界の出来事みたいな…。
その点が日ハムと違うんだよな。
これが地元チームってやつなのか…。


俺はこれからも中日を応援していくだろう。
でも愛することはできない。
なぜなら俺は、北海道日本ハムファイターズを一生愛していくからだ〜!


今日のプレーオフ第一戦は惜しくも敗れたが、あいつらは必ずやってくれるはずだ。
そして日本シリーズで俺の愛した中日と戦うのだ〜!
ファーム日本選手権の日ハム×中日とダブル決戦だ!