秋ドラマ期待度ランキング

もうほとんどのドラマの第一話が放送されたわけですけど、
一応恒例なんでやっときます。
今回は1位から発表したいと思います。


第1位 黒革の手帖
世の中純愛ブーム純愛ブームっていってるけど、
俺はこういうドロドロしたドラマが大好きなんだよ〜!
第一話見たけど、いや〜面白かったね〜。
視聴率も渡鬼超えたっていうしね。


第2位 一番大切な人は誰ですか?
日テレのこの枠は期待できるでしょ〜。
過去2作品が良かっただけにね。
第一話もよかったしね。
あと宮沢りえの演技が上手すぎ。


第3位 ラストクリスマス
確かに矢田亜希子はかわいいけど、
なんといっても織田裕二でしょ〜。
演技が上手いっていうかなんていうか、織田ワールドっていうの?
彼にしかできない独特の世界があるよね。
織田裕二だから見るって感じのドラマだな。違う人だったら絶対見てないね。


第4位 大奥 第一章
キャストが気に食わないけど、前作面白かったしね。
それなりに期待してもいいんじゃないのかと。


第5位 ミステリー民俗学者 八雲樹
どうなのかな〜。
トリックに近いドラマになるのかな?
ミステリー好きの俺としては期待しないわけにはいかない。



さて、第5位まで紹介したわけですが、
6位から下のドラマは見ません。
見ないので発表もしません。
だって全然期待してね〜もん。
第4位と第5位も最後まで見るか微妙だしね。
とりあえず絶対見るのは第3位までかな。



お〜っとあぶねぇあぶねぇ。
天国の階段を忘れてた。
このドラマはかなり期待してるね。
一応海外ドラマだから別枠ってことにしておくか。
ドラマに期待してるっていうより、
ただキム・テヒが見たいってだけなんだけどね。