2008秋ドラマ期待度ランキング

もう期待度ランキングっていうか、ただ並べてるだけな気もしないでもない。しかーし! 目的はランキングをつけることではなく、チェックすることなのでそんなことはどうでもいいのだ!
というわけで早速いきますか。
あーめんどくせ。
NHK、時代劇、昼ドラ、深夜、テレ朝のシリーズ物は除外)

第14位 サラリーマン金太郎

http://www.tv-asahi.co.jp/kintaro/
今更金太郎って…。
勝手にやっててくれ。

第13位 ギラギラ

http://giragira.asahi.co.jp/
ホストとか興味ないし。
てかなんでテレ朝は水商売のドラマばっか作るんだ?

第12位 風のガーデン

http://wwwx.fujitv.co.jp/zoo/blog/index.jsp?cid=230
道民なのに、いや道民だからなのかわからんが全く興味がない。
すまん。

第11位 小児救命

http://www.tv-asahi.co.jp/kyumei/
小西真奈美は喜多善男でやった役みたいなのがいいな。
いい人の役は見飽きた。

第10位 ブラッディ・マンデイ

http://www.tbs.co.jp/bloody-monday/
マガジン読まなくなって10年くらい経つな〜。
人気あるのこの漫画?
たぶんめちゃイケ見る。

第9位 オー!マイ・ガール!!

http://www.ntv.co.jp/ohmygirl/
もこみちのドラマが面白かった試しがない。
期待はしないでおく。

第8位 SCANDAL

http://www.tbs.co.jp/scandal2008/
なんか四つの嘘に似てるな〜。あのドラマは期待ハズレだったからな〜。
まぁここらへんに置いとくか。

第7位 スクラップ・ティーチャー 教師再生

http://www.ntv.co.jp/scrap/
なんか気になる。

第6位 セレブと貧乏太郎

http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2008/08-214.html
我らが北海道のスター大泉洋の時と同じ、人気物と組ませるパターンか。
今回は上地とか〜。
ある程度期待しておこう。
まぁ面白くなくても上戸彩見れるだけでいいし。

第5位 イノセント・ラブ

http://wwwz.fujitv.co.jp/innocentlove/index.html
アヤパンとどうなってるかの方が気になるんですけど。
めざましテレビにゲスト出演しないかな。

第4位 OLにっぽん

http://www.ntv.co.jp/ol-nippon/
結局こういうのが一番面白いような気もするけど、とりあえずここらへんに置いておこう。

第3位 流星の絆

http://www.tbs.co.jp/ryuseinokizuna/
原作読んでない。
東野圭吾? あーそう、じゃあ面白いのかもね。

第2位 チーム・バチスタの栄光

http://www.ktv.co.jp/batista_pre/
原作読んでないし映画も見てない。
あんだけ映画宣伝してたんだから面白いんでしょ?
面白いんだよね?

第1位 Room Of King

http://wwwz.fujitv.co.jp/ROK/index.html
なんだかよくわからんけど面白そう。



またミステリーを上位に選んでしまった。
なんか裏切られれば気が済むんだ俺は…。