2008夏ドラマ期待度ランキング

今年も半分終わりですか。早いですな〜。
最近何が面白いって、プロ野球が面白い。夏はドラマあんま見ないかもな〜。
さてと、無駄話もこれくらいにして、早速いきますか。
NHK、時代劇、昼ドラ、テレ朝のシリーズ物は除外)

第18位 恋空 http://www.tbs.co.jp/koi-zora/

ん〜、全く見たいと思わない。
どうせ見るんだったらガッキーの映画の方がいい。

第17位 ロト6で3億2千万円当てた男 http://3oku.asahi.co.jp/

つまらなそうな匂いがプンプンする。
どうせ当たらんのにこんなドラマ見たら虚しくなる。

第16位 あんどーなつ http://www.tbs.co.jp/ando-natsu/

ん〜、興味が沸かない。

第15位 Tomorrow http://www.tbs.co.jp/Tomorrow2008/

竹野内豊にはコメディをやってもらいたい。

第14位 打撃天使ルリ http://www.tv-asahi.co.jp/dageki/

アクションか。
別に見なくてもいいかな。

第13位 ウォーキンバタフライ http://www.tv-tokyo.co.jp/wb/

ちょっとだけ興味をそそる。とりあえず初回は見てみよう。

第12位 ヤスコとケンジ http://www.ntv.co.jp/yasuken/

面白そうな気もするし、つまらなそうな気もする。

第11位 GO!GO!アッキーナ http://www.tv-tokyo.co.jp/akkina/

アッキーナシバトラにも出るんだよな。
どれだけ演技が出来るかちょっと見物ではある。

第10位 シバトラ http://wwwz.fujitv.co.jp/shibatora/index.html

そこそこ面白そうな気はするけど…。

第9位 ゴンゾウ http://www.tv-asahi.co.jp/gonzo/index.html

ゴンゾウのキャラにはとても惹かれる。

第8位 学校じゃ教えられない! http://www.ntv.co.jp/gakkouja/

エロそうだな。
ただのドタバタ劇にならないことを祈る。

第7位 コード・ブルー http://wwwz.fujitv.co.jp/codeblue/index.html

ガッキーというだけでここまで順位が上がった。
医療ドラマということで、感動できるかどうかが鍵だ。

第6位 魔王 http://www.tbs.co.jp/maou2008/

韓国ドラマの方は見たいと思ってて見れなかった。
色は好みだ。
あとは大野智の演技だが、どうなんだろう。

第5位 正義の味方 http://www.ntv.co.jp/seigi/

志田未来がかわいいというだけで、5位にもってきてしまった。

第4位 33分探偵 http://wwwz.fujitv.co.jp/33tantei/index.html

堂本剛は安定感があるから、まず普通に面白いだろう。

第3位 四つの嘘 http://www.tv-asahi.co.jp/4lies/

俺たちのNo.1に選ばれた永作博美主演のドラマ。
タイトルの嘘という文字に惹かれる。

第2位 太陽と海の教室 http://wwwz.fujitv.co.jp/sun-ocean/index.html

前から織田裕二には教師役をやって欲しかった。

第1位 モンスターペアレント http://www.ktv.co.jp/mp/index.html

毎回色んな親が出てきて面白そうだ。



こんな感じかな。
あとは、30日から始まる西原亜希主演の昼ドラ「白と黒」がちょっと興味ある。