2008夏ドラマベスト3

第3位 ゴンゾウ

ストーリーがしっかりしていた。
今更相棒を最初から見るのは無理なので、これをシリーズ化して欲しい。

第2位 コード・ブルー

藤川役の浅利陽介がよかった。彼の演技で何度か泣かされた。

第1位 正義の味方

なんといっても志田未来がかわいすぎる。もうかわいいという形容詞以外思いつかない。
あと山田優がよかった。今まで女としても女優としてもどうでもいい存在だったが、女優としていい感じに弾けたような気がする。
笑いあり涙ありのいいドラマだった。
やっぱ俺は兄弟(姉妹)物に弱いな〜。



まぁあえて選べといわれたらこの三つかな。
太陽と海の教室を入れてもよかったけど、まだ終わってないから(ォィ
33分探偵はユルすぎてあの時間帯は眠くなる。まぁ録画して次の日見てるんですけどね。


夏ドラマじゃないけどNHKBS2のファン・ジニが面白い。


てかフジテレビ!
秋ドラマ放送するの早すぎだろ!
チェックすんのめんどくせぇから!


追記
リアル・クローズって連ドラじゃなかったのねorz