2009冬ドラマ期待度ランキング

もう新ドラマかー、はえーなー。
録画しまくった正月番組が全く消化しきれていないんですけどー。
なんかあんまりみたいドラマないし…、めんどくさいけどちゃちゃっとやっちゃいますか。
NHK、時代劇、昼ドラ、深夜、シリーズ物は除外)



第12位 歌のおにいさん

http://www.tv-asahi.co.jp/utaoni/
全く観たいと思わない。
歌のおにいさんって何?

第11位 本日も晴れ。異状なし

http://www.tbs.co.jp/hon-hare2009/
ん〜、観たいと思わないな〜。

第9位 RESCUE〜特別高度救助隊

http://www.tbs.co.jp/rescue2009/
この前252のドラマ観たからおなかいっぱい。

第8位 神の雫

http://www.ntv.co.jp/shizuku/
ワインかー…。
ん〜、あんまり興味ないかな。

第7位 ありふれた奇跡

http://wwwz.fujitv.co.jp/arifureta-kiseki/index.html
仲間由紀恵が綺麗だったら、別につまんなくてもいいや。

第6位 赤い糸

http://wwwz.fujitv.co.jp/akai-ito/index.html
もう始まってるから真ん中に置いておこう。
出演女優が皆かわいい。

第5位 ラブシャッフル

http://www.tbs.co.jp/loveshuffle/
DAIGO演技できんの?
そこだけが心配だけど、ちょっと期待。

第4位 キイナ〜不可能犯罪捜査官〜

http://www.ntv.co.jp/kiina/
ミステリーだとどうしても上の方に持ってきてしまう。

第3位 ヴォイス 命なき者の声

http://wwwz.fujitv.co.jp/voice/index.html
法医学ね〜。ちょっと興味あるかも。

第2位 トライアングル

http://ktv.jp/triangle/index.html
大好物のサスペンスミステリー。
期待大。
でも、携帯サイトでスピンオフドラマとかやめて欲しい。

第1位 銭ゲバ

http://www.ntv.co.jp/zenigeba/
金の為なら何でもするズラか〜、いいねー、面白そうだねー。




最初は観たいドラマないと思ってても、チェックしてみると観たいドラマが増えてるんだよな〜。
6位より上は最後まで観そうな予感。