春ドラマ初回の感想1

ブスの瞳に恋してる弁護士のくず医龍クロサギてるてるあしたギャルサーを見た。
せっかくだからランキングでもつけてみよ。

第6位 ブスの瞳に恋してる

俺はこのドラマに何を期待していたんだろう、って考え込んじゃうような内容だった。
ブスだけど性格がいいから…、じゃなくてブスだけど面白いから…、なのか?
まぁどっちでもいいけど。
村上知子or蛯原友里or井川遥だったら、俺は井川遥を選ぶ。
次はもう見ない。

第5位 ギャルサー

藤木直人目立ちすぎ。主役だから仕方ないけど。
新垣結衣ちょっとしかうつらんし。
一風変わった教師ドラマって感じだな。
古田新太はおもろい。
これからは録画して早送りで見ようと思う。

第4位 医龍

仲間集めて困難に立ち向かう、ありがちっちゃありがち。
髪長い奴はちょっと面白かった。
あと双子。
つーかなんか先が読める。
バチスタ手術のシーンだけ見ようと思う。

第3位 てるてるあした

幽霊出てきてちょっと面白かったけど、第1話であっさり昔の教え子だって判明して興ざめ。
でも先が読めない面白さがある。
次も見てみようと思う。

第2位 弁護士のくず

豊川悦司はやっぱ演技うめぇな。
めぐの安がいくら演技下手でも、トヨエツの演技で帳消しになるもん。
今までなかったタイプの弁護士で面白い。
ゲストの質がめちゃめちゃ低いけど、頑張って最後まで見てみようかな。

第1位 クロサギ

騙す相手が詐欺師でも、結局やってることはただの詐欺。
じゃあ何が面白くて1位なんだって聞かれても上手くは説明できない。
面白いんだからしょうがない。
でもきっと、俺が詐欺師に興味持ってるからだろうな〜。


そうだよ。
ドラマなんて自分の興味あることがテーマだったらそれなりに面白いんだよ。
つーか最近のドラマのテーマはホントありきたりなのが多いな。