人志松本のすべらない話第2弾!

あんなに面白かった番組なのに、
なのになぜ誰もこの番組について語らない!
2004年12月29日放送で、キーワード化されたのが2005年2月4日っていうのも影響しているのか?
でも北海道は2月9日放送だったはずだ!
北海道ではてな使ってんの俺だけか!?


とか思いつつ、それでも気になるので時々チェックしていたら、ようやっと俺以外にもこの番組について語ってる人が出てきました!
んでもってのぞいてみると!
なんと第2弾が放送されるというではないですか!
いや〜、嬉しいな〜。あ〜、嬉しいな〜。


つーかなんか一般人から「すべらない話」募集してるぞおぃ!
誰にでも一つは、すべらない話をもっているものである。
ごめん、俺一つも持ってない!
面白い一般の人、どんどん応募してくれ!
そして俺を笑わせてくれ!

http://www.fujitv.co.jp/b_hp/suberanai/index.html