シンクロニシティ

3日に一回はシンクロニシティがあるんだけど、今日もまた起きた。
面白エピソードを語らせたら世界一の千原兄弟のJr.がやりにげコージーでしてた話。
自分は部屋が真っ暗じゃないと眠れない人なのに、ハロゲンヒーターを買ってしまった話をおもしろおかしく話していた。
実はつい2.3日前に俺も全く同じ話を友達にしていた!
俺もJr.と同じく部屋が真っ暗じゃないと眠れない体質。
で、俺の部屋ではファンヒーターを使ってるんだけど、それじゃあ空気が乾燥するからあんまりよろしくない。だもんでハロゲンヒーターだったら部屋も乾燥しないしいいんじゃねぇの? と思って買おうかなと思ったんだけど、そこからが俺とJr.のIQの違いだな。
俺はハロゲンヒーターだと眩しすぎて眠れないことを、事前に気付いて買うのをやめたからね。