ハプニングゼロ!

万念寺

はい、
何も起きませんでした。
いつものようにハプニングぜろ。
道に迷うこともなく、目的地に辿りつき。
普通に人形拝んで、普通に帰ってきましたがなにか?
撮影禁止だったんで画像はないですけど、
見たい人はこちらでどうぞ。


おみくじがあったんでやってみました。
そしたらどうでしょう。
なんと大吉!
友達も大吉だったんで、もしかしたら大吉しか入ってないんじゃないのか?とちょっと疑ったりもしました。
俺が今一番知りたいのはもちろんアレですよ!
TEXCIDEの勝負の行方ですよ!
ってなわけでみてみましょう。
争事。
あったこれかな?
どれどれ、
初は悪く後勝(はじめはわるくのちかつ)。
びみょ〜。
初め悪かったらだめじゃん!
今回は負けるけど年末のGPでは勝てるってことか?
つーか俺今回負けたら引退なんですけど〜。