ゴミ女

東京ゴミ女という映画をみた。
確かそんな題名だったと思う。
ゴミ女といっても、部屋がゴミだらけの女ではない。
同じマンションに住む片思いの男のゴミを漁る女の話だ。
いや〜、面白かったね。
久々にヒット。
まあ久々に映画みたんだけれども。
主演はクロネコヤマトのCMでおなじみの・・・、
え〜と・・・、誰だっけ・・・。
最近ホント度忘れ多いな。
調べてきます・・・。
中村麻美でした。
いや〜、いい演技してたね。
彼女はこれから期待大だね。
そういえば、今をときめく柴咲コウも出てたな。
なかなか過激なセリフが多かった。
毎日セックスしてないと、処女膜が再生しそうで怖い。
ってな感じのセリフとかね。(かなりウル覚え)
ラストにはwyolicaの曲がかかってたな。
俺結構wyolica好きなんだよね。
ボーカルが札幌出身ってのもあるし。
俺道産子は無条件で応援するから。
いや〜、ホントいい映画だった。
終始笑いっぱなし。

ASIN:B00005YUYZ