2007夏ドラマ期待度ランキング

三ヶ月ってほんとあっという間だな。
それじゃいつものようにYahoo!テレビ - 改編期番組紹介を見ながら。
今回もNHKと昼ドラ・時代劇は除外。あとどうせ観ないからテレ朝の警察物も。

第16位 BOYSエステ http://www.tv-tokyo.co.jp/boysesute/

これは男目線で見て面白いのか?
よくわからんからとりあえず最下位に。

第15位 地獄の沙汰もヨメ次第 http://www.tbs.co.jp/yomeshidai/

江角あんまり好きじゃないんだよな〜。
ショムニは好きだったけど。

第14位 肩ごしの恋人 http://www.tbs.co.jp/kata-koi/

面白そうだけど、面白くなさそう。
米倉涼子のドラマは期待してると痛い目みるからこのへんに。

第13位 菊次郎とさき http://www.tv-asahi.co.jp/kikusaki/

もう第3弾なんだな。前の2作も見てないからな〜。なんともいえない。

第12位 受験の神様 http://www.ntv.co.jp/juken/

ん〜…、子供がいたら絶対見てるな。

第11位 女帝 http://jotei.asahi.co.jp/

加藤ローサか〜…。
できんのか!?
疑問なのでここらへんに。

第10位 花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜 http://www.fujitv.co.jp/hanakimi/index2.html

いや〜、設定が逆だったら絶対見るんだけど…。
女の人はこういうの好きなんだろうな〜。

第9位 牛に願いを Love&Farm http://www.ktv.co.jp/ushi/

フレッシュだね〜。
こういうのはあんまり期待しすぎない方がいいだろ。

第8位 ライフ http://www.fujitv.co.jp/life/index2.html

今注目の女優北乃きい
そういえば俺CMでしか見たことないや。
どうなんだろうね〜。
いじめドラマはもういいやって感じだけど。

第7位 山田太郎ものがたり http://www.tbs.co.jp/yamadataro-story/

吹石一恵がどれくらい出るかだな。
バンビ〜ノ!は途中から全然出てこなくなったからな。
主人公が貧乏なドラマは嫌いじゃない。

第6位 山おんな壁おんな http://wwwz.fujitv.co.jp/yamakabe/index.html

伊東美咲だったら胸なくても全然大丈夫だけどな。

第5位 ファースト・キス http://www.fujitv.co.jp/first-kiss/index.html

妹ドラマは結構好き。
てか妹が欲しい。

第4位 スシ王子! http://www.tv-asahi.co.jp/sushi-oji/

よくわからんけど堤幸彦監督みたいだから一応期待しておく。

第3位 ホタルノヒカリ http://www.ntv.co.jp/himono/

綾瀬はるか自体はなんとも思わないけど、ドラマに出てる彼女にはなぜか惹かれるんだよな〜。不思議だ。

第2位 パパとムスメの7日間 http://www.tbs.co.jp/papa-musume7/

ブランチに出てたけど、新垣結衣はやっぱかわいいね〜。
それだけでこの順位だな。
ストーリーがベタでも演技が下手でもどうでもいいや。

第1位 探偵学園Q http://www.ntv.co.jp/tantei-q/

結局ミステリーが1位かよ!
どんだけ好きなんだ俺は。
まぁスペシャルドラマも面白かったしね〜。
確かあの時、連ドラにならないかな〜って書いてた気がするし。



毎回いうけど、所詮期待度は期待度。
面白いかどうかは見てみないとわからんわい。