2007春ドラマ最終ランキング!!
うわっ、1ヶ月ぶりの更新じゃん!
正直めんどくさいけど、やっとかないとあとで思い出せないからな。
ベスト3だけでいっか。いや、ベスト4にしとくかな。
1位はセクロボと迷ったけど、教科書は期待度ランキングで10位だったのにかなりの面白さだったし、セクロボの第7話が放送されなかったっていうのもあって、教科書を1位にしておいた。
ライアーゲームは終わり方が惜しかった。4回戦以降も見たかったな。1クールじゃしょうがないか。
時効警察は前作と変わらず面白かったけど、何かもっとインパクトが欲しかった。
ランキングには入れなかったけど、バンビ〜ノ!もよかったね〜。あっ、本編じゃなくてスピンオフの方ね。あれは面白かったね〜。
あとは番外として砂時計も入れときたいな。こういう正統派のラブストーリーは久々にみたけど、いや〜面白かったね〜。他局なのにスマスマでパロディになってたし。
気になった役者は、大後寿々花、真木よう子、石黒英雄、向井理かな。
今後も注目していきたい。
さてと、夏ドラマのランキングつけますか…。
あんま面白そうなのないな〜。