2007春ドラマ最終ランキング!!

うわっ、1ヶ月ぶりの更新じゃん!
正直めんどくさいけど、やっとかないとあとで思い出せないからな。
ベスト3だけでいっか。いや、ベスト4にしとくかな。

  1. わたしたちの教科書
  2. セクシーボイスアンドロボ
  3. ライアーゲーム
  4. 帰ってきた時効警察

1位はセクロボと迷ったけど、教科書は期待度ランキングで10位だったのにかなりの面白さだったし、セクロボの第7話が放送されなかったっていうのもあって、教科書を1位にしておいた。
ライアーゲームは終わり方が惜しかった。4回戦以降も見たかったな。1クールじゃしょうがないか。
時効警察は前作と変わらず面白かったけど、何かもっとインパクトが欲しかった。
ランキングには入れなかったけど、バンビ〜ノ!もよかったね〜。あっ、本編じゃなくてスピンオフの方ね。あれは面白かったね〜。
あとは番外として砂時計も入れときたいな。こういう正統派のラブストーリーは久々にみたけど、いや〜面白かったね〜。他局なのにスマスマでパロディになってたし。


気になった役者は、大後寿々花真木よう子石黒英雄向井理かな。
今後も注目していきたい。


さてと、夏ドラマのランキングつけますか…。
あんま面白そうなのないな〜。